【パチスロ シンフォギア 勇気の歌】絶唱目指してDEADorALIVE「最終決戦にエピソードボーナスまで引いたのですが・・・」【13時間実践も2回目です】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌13時間実践2回目です

 

絶唱目指して朝から打ってるのですが、50%で当選(絶唱バトル)と言う大チャンスを外してしまい『この企画大丈夫か?』なんて思ってました

 

まあまだ1時なのでこのまま続行です

 

ブログ村にも参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

13時間実践はDEADorALIVEからスタートです「正に今回の企画ですよね」

前回のAT終了時点で1500枚ほどのメダルを持ってるのでここからどんな展開になるのか楽しみで回していきます

 

次の当たりも天国だったらしく123GでGXバトルに突入した訳なんですが、ROUND5までに決着することが出来ずに延長戦突入です

 

なんとかCHANCEで繋いで迎えたROUND10で(よくここまで続いたな・・・)

 

DEADorALIVEです!

 

ROUND7で突入することがあるらしいのですが、まさかここまで引っ張られるとは(ROUND10までしかないので最深部です)

 

その名の通り正に勝つか負けるかで(絶唱かGXバトル終了)大きく変わってしまいます

 

なんとかリプレイを引いて絶唱アイコン2個になったので確率は3分の2!

 

レバーを叩く手に力が入ります!

 

うん知ってた;;

 

もうこのまま止めてしまおうかと思ってしまいましたが、持ちメダルがあるだけに続行です

 

ROUND5で残りライフ500は貰ったも同然!

前回のGXバトルから133G『まだ天国なのか?』

 

GXバトル中に残りライフ500まで減らしてROUND5です

 

流石に最低でも500のダメージは与えられると思うので勝ちますよね

 

このAT中に初のビックリマーク3個(チェリー)からのボーナス

 

これより上にビックリマーク6個と言うのがあるそうですが、見れたら記事にします

 

まあボーナス1回引いただけではこんなものですよね

 

残り1500でもROUND4なら

次の当たりも134GでGXバトル中に

 

残りライフ1500でROUND4です

 

これだけでは勝ち確とは言えないのですが

 

追撃まで持ってますので勝ちでしょ!

 

まあ普通に撃破のアイコンを獲得してATに行ったのですが

 

こんな美しい目からボーナスを引いて伸ばせそうな感じでしたが

 

GX目高確率のチャンスまで届かずに707枚の獲得で終了しました

 

その後は400GハマりなどあるもののGXバトルをガンガン通していきます

 

シンフォギアクライマックスから最終決戦へ

195G回した所でこの日初のシンフォギアクライマックスです

 

こちらは疑似連のような演出から始まり最・終・決・戦の文字が完成すると

 

キャロルとのバトルに突入です

 

まあパチンコのシンフォギアでよく見る演出ですが、こちらは突入した時点でAT確定らしいです

 

こちらも800枚overの出玉を獲得することが出来て持ちメダルも2箱を超えてました

 

GXバトルはもう外す気がしません

 

ついに来たGXチャンス中のビックリマーク

この日何回目か分からない絶唱チャンスがここで来ました

 

GXチャンス中のビックリマークです

 

この時点でVストック3個以上が確定するわけなんですが・・・

 

3個の時点でお察しですよね(スイカでした)

 

まあ強レア役ならもっと派手な演出が選ばれそうですが・・・

 

その後はエピソードボーナスを引いて

 

967枚の獲得で終了しました

 

後から知った事なのでエピソードを引いた時点で絶唱のチャンスだったそうです(今回引いたのが、エピソード1・2・3のどれか分からないのですが・・・)

 

この時点で6時なのでもう諦めるかと思ってたのですが、ここでこの日最大のチャンスが訪れる訳なんですが、長くなってきたのでここでで終了とさせてもらいます

 

次の記事も読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!