【初打ち 超ギラギラ爺サマー】ロリクラのような1発台が大好きなので打てる日を楽しみにしてましたが・・・

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も初打ち超ギラギラ爺サマーです

 

パチスロ ロリクラ☆ほーるど!をよく打っていましたが、1発台は大好きなんです

 

ロリクラは、3択成功で1000枚以上のメダルが確定と言う物でしたが、CZが遠い時は青天井でした

 

しかし超ギラギラ爺サマーは、200G回せば必ずチャンスが来ると言う事なので『ワンちゃん狙いもありかな?』なんて思いながら座りました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

1発台は大好きなんです!「超ギラギラ爺サマー」

この日も夕方からの実践となりますが、まあ空いてましたね

 

初打ち超ギラギラ爺サマーです

 

前作のギラギラ爺サマーは、あまり打たなかった割に大きく勝たせてもらったこともあるので今作も爆裂に期待です(と言っても6号機なので・・・)

 

取り合えずサクッと当てたい所なんですが、殆ど天井らしいので200Gまで回していきます

通常時はリゼロ?

まあ通常時はこのポイントを貯めてアイコンを獲得していく訳なんですが、リゼロですね

 

ゲーム数消化かレア役を引いて

 

水鉄砲たいむと言うポイント獲得ゾーンに入れて

 

大きくポイントを獲得することが出来ればCZ「ギラチャンス」のゲーム数を伸ばせるのでガンガン稼ぎたい所です

 

まあ通常時は殆どこれの繰り返しなんですが、まあ

 

演出がおもしろいので打っていけます

 

『可愛い女の子も沢山見れますし』

 

初めての「踊り娘まんぷくデート」

ポイントが溜まれば踊り娘まんぷくデートに突入するわけなんですが、

 

まさかのMAX*2!

 

しっかりデートは楽しんだはずなんですが、こんなものですか・・・

 

しかしあと1回あるのでこちらを頑張ります

 

2回目はまあまあでした

初めてのCZ「ギラチャンス」は?

サメ登場(この顔を見ると腹が立つのは自分だけでは無いはず)でCZ「ギラチャンス」なのですが

 

先ずはゲーム数を決めなければなりませんが

 

連打と1撃を選べますが、今回は連打で15G獲得

 

CZ「ギラチャンス」はバトルとなりますが、カットインが出ない限り何もすることが無いのでひたすら願うだけです

 

今回は、カットインが1回しか出なかったうえに失敗でこのむかつく顔を見て

 

目の保養で終了です

 

まあこれでは止めませんよ

 

勿論続行です!

 

2回目も勿論天井です

200G回せば天井でCZが貰えるので「次・次」と言えるのがこの台の良い所ですよね(ロリクラの時もそんなことを言ってたような・・・)

 

こんな可愛い子に癒されつつ

 

2回目のCZです

 

アイコンもこれだけ獲得してるのでゲーム数に期待

 

今回は1激を選択したおかげなのか27G貰えて

 

1回だけですが2択に成功して最終決戦に挑めます

最終決戦は、流石に手が震えますよね

やっとこの画面が見れたのですが、この時点で手が震えてました

 

左か右か決まらないまま狙え!のナビが出て

 

しっかり外しました(正解は右でした)

 

その後もう1週と回したのですが、どこかで見た事がある画面が出て

 

サメが登場なのですが、勿論天井です

 

8Gでカットインが1回出てくれましたが

 

まあ3回目のこの画面を見た所で今回の実践は終了です

 

最後に

今回の実践では成功することが出来なかったCZですが、これだけで終わる訳には行かないので次回は流石に当たるまで打つつもりです

 

その時はまた記事にしますのでまた読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!