【新台 SLOT STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)】導入から1週間「シュタゲ」打ってきました

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、5月9日に導入されたばかりの

 

新台 SLOT STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)です

 

初打ちなので手探りでの実践となりますが、読んで行ってくれたら嬉しいです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

導入から1週間「新台 SLOT STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」初打ちです

今回打ってきたSTEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)は、導入からまだ1週間しかたっていないので分かる事は少ないのですが、いつも通り思ったことを書いて行くだけになりそうです

 

座った時点で夕方だったことも有り結構回されてたのですが、-1200枚・・・『まあ新台で空いてる時点で』

 

まだ1週間しかたってないのになんて思いながら着席した訳なんですが、最初のチャンスは8k投資でオペレーション・ベルダンディに突入です

CZのCZ?「オペレーション・ベルダンディ」

オペレーション・ベルダンディとは、CZである「イベントホライゾン」への前兆ステージとなってますが

 

画面上にあるPhase(フェーズ)が上がれば上がるほど期待度が上がります

 

今回は、Phase 4(赤)まで上がったことにより

 

CZ「イベントホライゾン」に突入です(赤の上に虹があるので確定ではないと思います)

 

CZ「イベントホライゾン」とは?

CZ「イベントホライゾン」とは、小役を揃えることによりタイマー?を獲得することが出来ますのでレバーを叩く手に力が入りますよね

 

今回は、7個まで貯めることが出来てボーナスへの期待度が高くなりました

 

タイマー1個につき40%の期待度となってますが、☆1から☆6までありボーナスを確定させるためには40%を5回通さなければなりませんのでタイマーを多く獲得する(小役を多く獲得)ことが大事になります

 

今回はここまで行ってくれてボーナスは確定なんですが、果たしてどちらが選ばれるのか?

 

まあ☆5の方ですよね

 

CZをクリアーするとまずは「運命創始のボーナス」が始まります

ボーナス中はストーリークリアーを目指せ

初CZからボーナスと言う嬉しい展開だったのですが、中に強チェリーを引いて

 

ストーリーを1個CLEAR!

 

こちらは獲得するたびにボーナス終了後突入するSTEINS;ROADのゲーム数が4G増えます(STEINS;ROADの初期ゲーム数は16GなのでMAX35Gとなります)

 

STEINS;ROAD

今回は1個獲得出来てるので20Gからのスタートですが、STEINS;ROADとは、ボーナスを高確率で抽選してるゾーンです(25分の1)

 

完全に初打ちなので決意上昇中と言われても何のことやら;;(おそらく前兆期待だと思いますが)

 

20G駆け抜けかと思わせておいて最終ゲームに強チェリーを引きボーナス

 

しかしREGでは出玉が増えませんね(たしか3対1のはず)

 

結局137枚の獲得で終了となりました

 

次のCZも早く今回も赤まで行ってSTEINS;ROADへ行くものの今回もバケを引いただけで

 

133枚の獲得で終了です

 

早い当たりを取れてるのですが、REGしか引かないので増えませんね

 

せっかく新台に座れたのでまだまだ打ちますが、長くなってきましたのでここで終了とさせてもらいます

 

最後に

今回は、こんな感じの記事になりましたが、まだまだ面白い所は多く書きたいことだらけですね

 

次回は見せ場を用意してますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!