【パチスロ GI優駿倶楽部3】今回初打ちとなりますが、2をほとんど打たなかったのでかなり新鮮です!【三冠候補でも勝てないのはリアルですよね】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ GI優駿倶楽部3です

 

導入されてかなり経ちますが、今回初打ちになります

 

1個前のGI優駿倶楽部2をほとんど打ってないので色々間違えも有るかもしれませんが読んで言ってもらえたら嬉しいです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回初打ちとなりますが、2をほとんど打たなかったのでかなり新鮮です!「パチスロ GI優駿倶楽部3」

GI優駿倶楽部は大好きなのですが、今回初打ちとなります

 

GI優駿倶楽部2をほとんど打ってなかったので(初代が残ってたのでそちらばかり打ってました)システムとか分からないことだらけなんですが、それはそれで新鮮でいいですよね

 

この日の実践は、夜7時からなので時間があまりないのですが、『写真だけは!』なんて思いながら回してました

 

今回は、難しい事を考えずに思ったことをそのまま書いて行きます

 

調教するのはこの子?馬?

打ち出してすぐに疑問に思ったことが・・・

 

GI優駿倶楽部と言えば馬を育ててレースを勝っていく訳なんですが、

 

育てるのはどっち?(まい?馬?)

 

一応調教師見習いと言う事になってますが・・・

 

初代ではMBで突入だった調教タイムも何から入るのか分かりませんが、取り合えずレベルを上げて行けばいいんでしょ

 

当たりは軽いのですが・・・

初代に比べてレベルが上がりやすい気がするのは初打ちあるあるですよね(気のせいでは無いかも)

 

1回目はUMAXとなり新馬戦勝利確定(ですよね?)

 

三冠候補となって

 

しっかり勝ててクラシックチャレンジ突入です

 

三冠候補なので1勝ぐらいはできるはずと思ってると(皐月賞・ダービー・菊花賞のどれかに勝てればATGⅠロード確定です)

 

1回も勝てずに終了;;(三冠候補と言われてても無冠なんてよくある話ですよね)

 

その後もクラシックチャレンジで勝てずに初当たり4回目でついに

 

やっと勝てたクラシック「しかも2冠達成!」

4回目の新馬戦でついにマコマコブラックがクラシック1戦目に勝てました

 

しょっぱなの皐月賞なので3冠が見えてきます

 

ダービーは逃したものの3戦目の菊花賞で外れ無しのチャンスアップ3個獲得出来たのでこれは勝てるでしょ!

 

見事に菊花賞を取って

 

2冠達成です!

 

2冠の報酬は、GⅠロードうまぽん玉2個獲得と言う物ですが、

 

うまぽん玉とはその個数分PUSHボタンが表示されて上乗せが発生します(3冠達成できれば初期ゲーム数が3桁?)

 

まあ見せ場と言うよりどこで写真を撮ればいいかもわからないまま終わってしまいました

投資が結構行ってたので取り戻す事は出来ませんでしたが、楽しく打てそうな感じなのでまた打ちたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!