【新台 この素晴らしき世界に祝福を!】1500枚を超えるとエンディング確定ですが、出て来たのは?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は、続きとなりますが、完全盗覇(完全制覇)からの上位AT このすばRUSHの結果は?

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

上位AT このすばRUSHに入ってからが本番です!「この素晴らしき世界に祝福を!」

前回の記事の最後では、完全盗覇(完全制覇)からびっぐぼーなす+サキュバスぼーなすで

 

勝負玉(ハート)を18個まで貯めることが出来て『これは完走が見えた?』

と思った所で終わりました

ハートを貯める基本は、ボーナス中の1枚役

ハートを貯める手段は、基本的にボーナス中に対応した1枚役を揃えることによってそれぞれのキャラの演出に発展して成功で1個以上貰えます

 

ボーナス中は倒したキャラのハート獲得が増量中となり対応役を引きまくりたい所です

 

各キャラ4p貯めることが出来れば発展するのですが、

 

必ず貰えるわけでは無いですね

 

勿論バー揃いでも貰えます

 

2回目以降は4回ごとにびっぐぼーなす

1回目のびっぐぼーなすは、2個進むことが出来れば当たるのですが

 

2回目以降は4回ごとになります

 

前回も書きましたが、びっぐぼーなすは、100枚以上獲得まで終了しないのでハートを貯めるチャンスです!

しかし600枚を超えた所で雲行きが・・・

完走が見えると思ってたのですが、600枚を超えた所でバーも揃わなくなりハートがガンガン減って行きます

 

ボーナスを引きながら何とか頑張ってたのですが、

 

1188枚の獲得で終了してしまいました

 

増えもせず減りもせずの展開でしばらくまったりです

その後は当たりは早いものの

 

増えもせず減りもせずの展開でまったり遊べてました

ここでこの日最大の見せ場が!

そして時間が少なくなってきた8時過ぎでこの日最大の見せ場が!

 

ATに突入すると

 

大好きなエリス様のランクが7と今回も真女神の大チャンスです

 

ダクネスさんのプッシュも見れてボーナス

 

エリス様を倒すことが出来真女神ぼーなす

 

最後のゆんゆんはランク9まで上がってたので余裕でしょと叩くもハズレからPUSHで復活!(普通に勝たしてくれよ・・・)

 

この日2回目の完全盗破上位AT このすばRUSH突入です

 

初期ハートも5個からなのでとりあえずはBIGを目指します

 

今回のこのすばRUSHも良い感じにハートを増やせて頑張ってたのですが、2000枚に届かない所で終了してしまいました

 

しかしここで事件が!

 

1900枚獲得でエンディングへ

終了画面で獲得枚数が出ません

 

『獲得枚数の写真が撮れないじゃないか!』なんて思ってると画面が変わり

 

エンディングが流れ始めました

 

どうやら1500枚獲得してる状態でATの継続に漏れると(ハートが無くなる)エンディングに突入するようですね

 

こちらはバッドエンドですけど

 

1987枚の獲得で終了しました

 

結構大きな勝ちで終われましたので今回は満足の実践でした

最後に

今回はエンディングの条件について書かせてもらいましたが、上でも書いたように1500枚獲得でエンディングになるようですね

 

しかしバッドエンドのまま終わるのは後味が悪いので真のエンディングを目指して打ち続けたいと思います

 

次いつ取れるか分かりませんが、出来れば長時間実践と行きたいのでその時もよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!