【新台 この素晴らしき世界に祝福を!】萌えスロと侮ることなかれ「この面白さは6号機の中でもトップクラスですよ!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

アラジンクラシックは面白いのですが、長時間打てる台では無いですよね

 

今回は仕事が休みですので朝からの実践となりますが、流石にアラジンは避けて遊べると噂の新台であるこの素晴らしき世界に祝福を!を打って行きます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

6号機の中でも分かりやすいゲーム性で遊びやすさを追求した名機ですよ「この素晴らしき世界に祝福を!」

休みのこの日は、一応アラジンの島を気にしてたのですが、マイホでは壁際に設置してあることで(後ろが壁)そこで待ってる人が多く打ちながら空き台を待つことは出来ませんのでこの日は新台であるこの素晴らしき世界に祝福を!楽しんで行くことに

 

まあ朝一では無いので何度か当たりは引かれてたのですが

 

エリスさんがいる間に頑張りたい!

まだこの人がいるのでチャンスです!

 

この人はエリスさんと言って倒すことが出来ればATに直行と言う嬉しい人です(他の人は倒してもCZに行くだけです)

 

ただし最初の1周期だけです(左右の6人と対戦したら1週です)

 

エリスさんはAT中に倒しても大きな恩恵がありますがそれはその時に

 

まあランク1のままでは勝てる訳は無いので頑張って上げて行きます

 

ここで大きくランクを上げろ!お風呂ゾーン

他の台に比べると揃いやすいバーは、お風呂ゾーンと言うランク上げの為の特化ゾーンへ行ってくれます

 

初期ポイント2~4となっていますのでこちらを増やしていくことがここでやる事なんですが、キャラに対応する役を引くことによって最低でも2倍になりますので頑張って1枚役を引きまくることが重要ですね

 

そこそこお風呂ゾーンに入ったのですがエリスさんのランクは4までしか上がりませんでした

 

流石にこれではどうしようもなく負けてしまいましたがその後

 

ランク10を超えると勝利ストック!

アクアのランクが4だったのですが、勝利からのクエストも達成できて

 

この日初のこのすばチャンスに突入!

 

しかしここで気になる事が

 

クエストの前にめぐみんのランクが14まで上がってたのですよね

 

これはどうなるのかと思ってると

 

7が表示されてしっかりと勝利ストックとなってました(余った4はPUSHになります)

 

ボーナスも終了してPUSHの色も青に上がっていざATへ

 

ランクも祝に変わりしっかり勝利ストックでしたね

 

デカPUSHから出て来たのは?

めぐみんに勝利するとデカPUSHが出現(何柄?)

 

まあ今回も100枚の上乗せだったのですが、相変わらず100枚しか乗ってないのに時間がかかります

 

しかし今回の見せ場はこれだけで179枚の獲得で終了してしまいました

 

ボーナスで100枚+上乗せで100枚あったので200枚は超えるだろと言われそうですが、ATとは名ばかりの減算区間が有りますのでこんなものですよ

 

最初のATが終了した所なのですが、長くなってきましたので今回の記事はこれで終わらせてもらいます

 

次回もこんな感じの記事になると思いますが、読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!