【パチスロ アラジンAクラシック】絶望から天国へ「この矛盾が一番嬉しいですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、続きになります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

絶望から天国へ「この矛盾が一番嬉しいですよね」

前回の記事の最後でSAC(スーパーアラジンチャンス)に突入した訳なんですが、

 

これがまさかの60Gを超えてくれました

 

「たったそれだけ?」と言われるかもしれませんが、60Gを超えたのはかなり久しぶりですので嬉しかったんです

 

その後も連荘は止まる事は無くボーナスも引いたりで出玉を伸ばしてたのですが、20連の1799枚の獲得で終了してしまいました

903Gの台を発見『時間はどうなの?』

連荘が終わって帰る準備をしていたのですが、2台となりの台が気になってぽちっと・・・903Gでした

 

通常なら即確保されてるのですが、残り時間が1時間とちょっとなのでだれも見向きもしない台です(天井までハマってしまったら取り戻せない時間ですね)

 

まあここで書いてる時点で察知してもらえると思いますが、座りましたよ!

 

天井までハマるも取り切れずが、ブログ的に面白かったのですが1001Gで当選

 

3連してるのにモードが上がってない不思議

終了時にどこで取ったのか分からないAが出てきて2連目が来るも0G連ではモードが上がってくれません

 

その2連目中にこの日2回目の遅れアラジンからAが出てきてまさかの3連目が!

 

3連して265枚獲得してるのですが、ゲーム数を見ても引継ぎの1002Gです(連荘モードにはあがってませんね)

ルーレット+3連チェリー「この矛盾大好きです」

残り時間は30分を切ってたのでここで止めるのも有りだったのですが、続行です

 

少しでもメダルを増やしたいとの願いが通じたのか次の当たりは早かったです

 

ここで連荘してくれないと天井前閉店と言う悲しい事になるので気合が入ります

 

AC(アラジンチャンス)終了後13G目にルーレット演出が来てこれは熱い!と左リールを止めると無情にもチェリー・・・(普段なら絶望しか無い所です)

 

しかし3個目のボタンを止めたら違和感が

 

ルーレットで3連チェリー

 

この矛盾は一番好きです!(キャンセルしてランプ点灯で気にしてない人の方が多いかもしれませんが・・・)

 

地味でも嬉しい瞬間には間違いないですよ

 

まあ時間も時間だったので有利区間終了を確認できずに2000枚ほどのメダルを流してこの日の実践は終了です

 

最後に

残り時間が1.5で903Gの台は美味しくないのですかね?

 

この時間になると誰もデータを見に来ませんが・・・

 

今回は、そんな台を拾ったと言う事と地味だけど嬉しい矛盾演出について書かせてもらいました

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!