【パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!(このすば)】この台はエリス様さえ育ててれば勝てるのか?

おはようございます

 

今回の台も前回の続きとなりますのでこの素晴らしき世界に祝福を!(このすば)です

 

何度も書いてますがこの台、面白すぎます

 

実践記事が終わったら色々と書いて行こうと思います

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

この台はエリス様さえ育ててれば勝てるのか?「新台 この素晴らしき世界に祝福を!」

前回の記事では、ATには入ったものの179枚の獲得で終了してしまいましたので続行です

 

この台のバー揃いの確率はおかしい物が在るような気がしますが(あくまで他の台と比べてです)、お風呂ゾーンへ多く入れないとATが遠いのも事実です

1周期目だけ出現するエリス様は勝てばAT直行!

1周期(最初の6人とのバトルまで)だけ登場するエリス様(様を付けろデコスケ野郎と言われました)ですが、倒す?(剥ぎ取る)ことが出来ればATに突入と嬉しいキャラなのでこの人のランクをガンガン上げて行きたい所ですよね

 

まあ対応してる1枚役(6分の1)を引き続けるのは難しいのですが、恩恵はかなり大きなものとなります

 

一応戦うのは最後なので一番チャンスがあると言えばそうなんですが(1キャラ20G*5なので100G以上育てる時間が有ります)

 

今回の初当たりはエリス様を倒してこのすばチャンス!突入です

 

この台の良い所は倒した相手のランクは下がらないことです(負けた場合はランク1からやり直しです)

 

つまり通常時に倒せるところまでランクが上げられればAT中の大チャンスと言う事ですよね

 

勿論ボーナス中も対応役を引くことが出来ればランクアップ出来ますのでレバーの叩きどころですよね!

 

「ATからボーナスへそしてまたAT」このループで出玉を増やせ!

エリス様以外にも通常時に上げたランクはこのAT中でも勿論有効です

 

今回はアクアのランクが7まで上がってたことも有りこんなPUSHボタンが出て

 

アクアに勝利です!

 

この人は何を持ってるのか気になる所なのですが、50枚のボーナスGETです

アクアに続きめぐみんも!

次の対戦相手めぐみんもランク7だったことも有り討伐成功!

 

90枚のめぐみんボーナスGETです

 

長い長い連打の末事件が!

ダクネスウィズに連続で負けたのですが、ゆんゆんで事件が!

 

連打演出だったのですが、長い・・・長い連打をさせられてると思ったら230枚の上乗せをしてました(途中でPUSHボタンがバイブしてた時はこれはかなり乗るだろうと思ってました)

 

一応レバーでキャンセルは効くのですが、この手の演出はとばしたくないですよね

残すは、ダクネス・ウィズ・エリス

6人全てを倒すことが出来れば、完全盗破(完全制覇)ですのでランクを確認した所

 

ウィズ9・エリス8と良い感じで

 

ウィズは40枚のボーナスで次はエリス様!

 

ランク9まで上がってたので成功!

 

この人に勝てれば特化ゾーンが付いてきます

 

これがエリス様討伐の恩恵「真女神ぼーなす」

前回の実践では、駄女神ぼーなすと言う物を引けましたが、こちらも同じくランクアップ抽選するものとなっています

 

一番最初に突入してくれれば残り5人のランクを上げてくれるのですが、残り一人(ダクネス)なのであまり美味しくはないです;;

 

最後の一人がエリス様なら恩恵が大きいらしいですが・・・

 

まあ倒したキャラの対応役を引くことが出来ればPUSHの色を上げることが出来るので無駄ではないのですがね(PUSHの恩恵については引いた時に書きます)

 

それでもダクネスのランクは8と貰ったも同然だと思ってましたが、

 

倒すことが出来ずに554枚の獲得で終了してしまいました

 

これだけ頑張ったのに完全盗覇(完全制覇)が出来なかったのは悔しいですよね

 

まだ時間もあるのでこのまま完全盗破を狙って行きたいと思いますが、長くなってきたのでここで終了とさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!