【パチスロアラジンAクラシック】チャルメラ音を聞くと秘宝伝を思い出すのは自分だけですか?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロアラジンAクラシックです

 

散々記事にしてきたので書くことも少なくなってきましたが、面白いものを見れた(聞けた)ので今回記事にしました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

チャルメラ音を聞くと秘宝伝を思い出すのは自分だけですか?「パチスロアラジンAクラシック」

この日も夕方からの実践です

 

まあ平日なので空き台は有りますが、天井に近そうな台は無く適当に座ると

 

6k投資の222Gで初当たりが取れました

 

1回目から連荘モードだと嬉しいですね

こちらのアラチャンが連モードに上がってくれて

 

ボーナスを加えて552枚の獲得で終了でした

 

投資は6kなので引き戻しを確認して止めるかと思ってると

 

停止音が、チャルメラ?

引き戻す確率は50%と言われてるので是非とも当たってほしいとボタンをぺちぺち

 

13Gでチャララ~ララチャラリラリラ〜?

 

チャルメラ音を聞くと秘宝伝を思い出すのは自分だけではないでしょ!

 

見て見て!演出の時にラーメンのどんぶりを持ち上げる演出です

 

こちらのアラチャンも連モードに上がってくれて

 

サクッと5連してくれます

 

この演出矛盾大好きです!

連続演出中にレア役を引くとリール下のランプが点灯しますよね

 

レア役否定で(今回はリプレイ)演出矛盾です

 

Aかと思わせてボーナスとかさらにウマウマ

 

いつ見ても嬉しいこの画面!

 

Aのストックも取れて740枚の獲得で終了しましたが、引き戻しも無かったので1208枚の交換で今回の実践は終了となりました

 

投資が6kなので勝てました

 

今回はメシマズ記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!