【6号機 CCエンジェル】この台で一番熱い予告はゴッドサンダーですよ「初めて取れた1枚役」【連れ打ち最高!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、CCエンジェルです!

 

6号機が無くなって最近は座れないことが多くなりましたが、好きなので空き台待ちまでしてます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

10万ゲーム以上回してやっと揃った1枚役!「6号機 CCエンジェル」

この日は朝から打ちに行った訳なんですが、2台中1台は座られてて選ぶことも出来ずに実践開始です

 

初当たりは、10k投資で

 

リリチェから天使

 

269G回した所で天使とBIG先行と良い感じなのですが、飲まれて追加4k天使とマイルールの15kまであと1kしか有りません(個人的なルールでAタイプは最高投資15kと決めてます)

 

その後は11Gでこんな美しい目を出すもバケ

 

40Gで最高の2確天使の右上がりから天使BIG

 

3G7BIG・5Gバケと連荘して

 

1撃709枚の獲得でしたので投資分を捲れたので終了となったのですが、知り合いからメールが来てたことにここで気づき1時間遅れで返信すると

 

CC打ってるから暇なら来いと言われました

 

まあ暇ですから行きますよ!

 

好きな台で連れ打ちするのは楽しいですよね

知り合いが行ってるホールは少し遠いのですが、並んでCCを打てるので楽しみです

 

ホールへ着いた時には知り合いは絶賛現金投資の最中でしたが、あいさつを交わして隣に着席

 

もう17k使ってる隣で

 

4k投資から天使の右上がりを見せびらかしながら天使BIG

 

その後も良い感じでボーナスを重ねてたのですが、箱に手が伸びません(CCの下皿は1000枚近く入るので箱が遠いんですよ・・・)

 

初めて揃った白1枚役

この台の1枚役は4種類ありますが、揃えるのに苦労するものが一つ

 

それは白バー揃いからの1枚役です

 

中押しすれば狙えるかもしれませんが、CCは順押しで楽しむものと決めてますのでなかなかチャンスが来なかったのです

 

そのチャンスとはRTエンジェルゲーム中のゴッドサンダー予告です

 

この予告自体対応役がベルorボーナスなのですが

 

左リールがこの時点で1確です!

 

通常時の予告音では怖くてここを押す事は出来ません(チェリーを取りこぼすことがあるので)

 

ですがゴッドサンダー演出が発生した時だけは別です

 

ここから毎回白バーを狙ってたのですが目押しが下手なのか揃う事は有りませんでしたが、

 

しかし今回は揃ってくれました!(右下の1枚払い出しが眩しいです)

 

4種類ある1枚役のうちこれだけはBIG確定なのも嬉しいです

 

ハマリからのバケそしてバケで・・・

もうこれだけで大満足と思ってしまったのが今回の1番の失敗です

 

421Gで直接バケが揃ったと思ったら

 

さらに245GハマりこんなL字からバケで総投資が10kとなってしまったのでここで実践終了です

 

一緒に連れ打ちしてた知り合いは総投資が25kにまでなってたのですが、謎の大連荘でプラス17kとなり嬉しそうに帰って行きました

 

まあ楽しく打てたので良かったのですが・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!