【新台 この素晴らしき世界に祝福を!(このすば)】初打ちですが、この台面白すぎでしょ!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!です

 

導入日は4月頭なんですがマイホではゴールデンウイークに合わせて新台で入ってきました

 

遊びやすい台と言われてデビューしてるので最近ひどい収支なので(特にアラジンの収支が・・・)楽しく打てればいいなと思い今回打ってきました

 

いつもの様に前情報は頭に入れてないので写真のタイミングがおかしいですが許してください

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

初打ちですが、遊びやすい台でお気に入りの台になりました「パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!」

今回も仕事帰りの夜からの実践ですが、少し遅くなり打てる時間が少ないのでAタイプ(勿論CC)にでも行こうかなと思ってると新台のこのすばに空き台が!

 

新台なので即着席した訳なんですが、どこを目指したらいいかもわからないままペチペチ・・・

初当たりは・・・

連続演出にほとんど行かないまま投資は8kになっていましたが、初めて赤タイトルが見れました!

 

演出成功でそのまま祝!

 

まあ演出に行った時点で当たりは確信してたのですが(天井なので)

 

この台が遊びやすいと言われてるのはこの天井の低さの上に(598G)AT確定な所ですね

 

天井は、駄女神ぼーなすから

天井の598Gまで回すと恩恵として駄女神ぼーなすと言う物が付いてきます

 

こちらは、左右に3キャラずつ合計6人のヒロインのランクアップ抽選の特化ゾーンです(こちらに入るのと入らないのとでは大きな差が出来ます)

 

押し順ベルばかりで1Pばかりだったので見せ場なんて無かった・・・

 

キャラごとの小役を揃えなければほとんど1Pです;;

 

しかしこれがもう一回と続いて

 

良い感じに育ってくれました

 

それだけでは無くさらに継続してくれてここまで育ってくれました!

何気に美味しい「このすばぼーなす」

特化ゾーンが終わるとここで7を揃えてこのすばぼーなすが始まりますが

 

100枚からスタートしてくれると言う美味しさです

まあここでは頑張れなくて1個もランクアップできませんでしたが;;

 

せめて1個ぐらいはランク10にしたかったですね(ランク10以上だとVストックです)

 

ボーナスが終われば剥ぎ取りチャンス!

ボーナスが終われば左右のキャラと最大で6回バトルとなります

 

AT「このすばチャンス」と名前がついてますが、2G完結でそれぞれのキャラの分続きます

 

1回目(めぐみん)を倒して?

 

勝てば剥ぎ取りチャンスなのですが、何をはぎ取るかはこの表情で察してください『すでにはぎ取ってるだろと言うツッコミは無しでお願いします』

 

それとなく見えてるのですが・・・

 

剥ぎ取り→ボーナスと消化し終わればまた布盗会(ぶとうかい)に突入です

 

剥ぎ取りを完了したキャラはいなくなるので次は5人とバトルですね

2回目の剥ぎ取りチャンスは連打!

2回目(アクア)もしっかり剥ぎ取りに成功して先ほどは一発告知でしたが、

 

連打演出が選択されて

 

100枚乗せました

 

連打演出は長すぎますよ・・・(1Gを延々上乗せしていくので)

 

3回目(ダクネス)4回目(ゆんゆん)も難なくクリアー

 

しかし残り二人が倒せずに309枚の獲得で終了しました

 

あれだけ色々あったのに309枚は少ないと感じるかもしれませんが、遊べるを売りにしてるので満足の出玉でしょ

 

今回は天井まで回したので投資がかさんでしまいましたが、履歴を見て見ると早い当たりも見られるので今回は運が悪かったんだと思います

 

と言うか前日の大当たり回数122とは・・・

 

最後に

今回も前情報を入れずに打ってきたわけなんですが、写真を撮る所とか書いてる情報が間違えてることもあるかもしれません

 

初打ちで面白かったのでこの台は打つことが多いと思いますので次も記事もパチスロ この素晴らしき世界に祝福を!になるかもしれませんがよろしくお願いします

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!