【アラジンクラシック】SACなんて無くてもやれるところを見せてあげます!「後編・天国編」【あっち向いてホイ「あなたの勝ち!」】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は前回の続きと言う事で天国編となります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

SACなんて無くてもやれるところを見せてあげます!「アラジンクラシック」

前回の記事では総投資が37kにまでなってたのですが、

 

f:id:usiusi111:20220327081328j:plain

最後に引いたACからが今回の記事になります

25G以内のルーレットから1確はドヤ出来ますよね

f:id:usiusi111:20220327081338j:plain

もう大ハマリは勘弁と願ってると枠フラのみ(予告音も演出も無し)からルーレット1確!(チェリー否定でACです)

 

f:id:usiusi111:20220327081345j:plain

これがロング以上だったようで6連目まで伸びてくれます

 

このAC中最初で最後のボーナス

f:id:usiusi111:20220327081355j:plain

7連目にボーナスを引いてますが、このセット中のボーナスはこれだけです

 

f:id:usiusi111:20220327081402j:plain

ボーナス後も途切れることが無く

 

f:id:usiusi111:20220327081409j:plain

14連目まで続いてます

あっち向いてホイ「あなたの勝ち!」

f:id:usiusi111:20220327081418j:plain

個人的に好きな演出がこれです!

 

毎回ラクダに「あっち向いてホイ!」と言ってます

 

ラクダが何かに気づいてるのでなにかしらの小役ナビが出てるはずなのですが、リール上では何も揃って無いのでAC確定です!

 

f:id:usiusi111:20220327081429j:plain

その後も途切れることなく連荘していく訳なんですが

 

f:id:usiusi111:20220327081452j:plain

アラジンさん仕事してくれませんか?(この人次の台ではリストラ候補でしょ!)

 

10・15・20連で曲変化(テクノ?)

ここまで連荘してるのですが、10・15・20連の節目節目で曲変化してました

 

5の倍数以外で曲変化してた時は何かしらの恩恵が有ったのですが(SACやボーナス)今回は継続だけでした

 

f:id:usiusi111:20220327081500j:plain

このACは28連とボーナス1回で1958枚の獲得で終了しました

 

SACを1回も引かないままここまで出てくれるのもアラジンクラシックの良い所ですよね

引き戻しから連チャンそして今回の稼働終了へ

f:id:usiusi111:20220327081508j:plain
f:id:usiusi111:20220327081513j:plain

有利区間開始から8Gで引き戻しをしたと思ったらこちらが連荘モードへ上がってくれて

 

f:id:usiusi111:20220327081530j:plain

3連の253枚を追加した所で今回の稼働は終了です

 

総投資が37kまでなってましたが2000枚ほどのメダルを交換できましたので逆転勝利です

 

最後に

今回は、地獄編・天国編と分けて書きましたが、アラジンクラシックは連荘モードにさえ上げてしまえば完走と言わないまでも大きな出玉が貰えることが出来るので夢が有りますよね

 

これが荒波と言われる所なのですが、個人的にブログ向きの台だと思います

 

まだまだ書きたいことも有りますので打って行きたいと思いますので次の記事も見に来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!