【パチスロ アラジンクラシック】リプレイからの発展は熱いですよね「ここまで外れた事はあったかな?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日もアラジンAクラシックを打ってます

 

今回は、リプレイから演出に発展すると熱いですよねと言う話です

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

リプレイからの発展は熱いですよね「アラジンAクラシック」

この日は、休みだったのですが、朝一のアラジンを取ることが出来ずにウロウロしてると40G程回されて空き台になりましたので着席

 

朝一スルーの台に座るのは美味しくないのかもしれませんが、好きな台なので問題無しです!

 

問題無しと言っても初当たりが586Gと遠く少し後悔が有りましたが

 

しかしこれが連荘モードに上がってくれて

この日初のボーナス

5連目にボーナスを引き今回も良い感じに伸びて行きます

 

しかしいつ見てもこの腰振りは;;

 

その後はボーナスこそ引けないものの12連まで伸びてくれて1030枚の獲得で終了しました

 

投資分は捲れたので満足なのですが、この日は朝から打ちに来てるのでまだまだ時間が有ります

 

引き戻しからの連荘がこの台の魅力ですね

有利区間終了から24GでAC当選(引き戻し成功です)

 

こちらも連荘モードに上がってくれて更に持ちメダルを増やすチャンスです

リプレイから連続演出発展は確定?

この台で一番うれしいのはここだと思います

 

リプレイから剣が出て連続演出へ発展した時ですね(ランプでも連続演出へ行くので同じです)

 

個人的に外れた記憶が無いので激熱なのですかね?

 

こちらは、4連で終了しましたが、

 

更に引き戻しに成功するもこちらは単発・・・

 

連荘モードに上がらなかったのでまた1から頑張らなければなりません

 

ここから苦しい展開が続くのか、大きく持ちメダルを増やせるのか気になる所なのですが、次の記事にさせてもらいます

 

最後に

今回の記事はリプレイからの発展は熱いですよねと言う話だったのですが、導入して直ぐに「確定では?」みたいな話があったような気がします

 

次回の記事では、「こんなのあり?」な展開になりましたので面白く読んでもらえる記事にしますので次の記事もよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!