【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】久しぶりに打ったら十の盟約にキングオブキングズギャンビットまで突入!「最強特化ゾーンの破壊力は?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、かなり久しぶりのノーゲーム・ノーライフ THE SLOTです

 

導入当初は、原作が好きなだけに毎回打ってたのですが、最近はあまり打ってなかったですね

 

今回の実践で初めて上位の特化ゾーンであるキングオブキングズギャンビットに突入できたので今回記事にさせてもらいました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

久しぶりに打ったら十の盟約にキングオブキングズギャンビットまで突入!「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」

この日は仕事が休みでしたので朝から打ちに行ったのですが、他の台で-20kでしたのでマイナスからのスタートです

 

ここで座った台が、ノーゲーム・ノーライフでした

 

朝から1Gも回されてないので『人気無いな;;』なんて思いながら座ったのですが、初当たりまでが遠く

 

f:id:usiusi111:20220312080944j:plain

582Gまで回して天井が見えてます;;

 

しかしここでもう一つの可能性が!

 

2個目の天井は10スルー後?

この台の天井は700G消化でストラテジーゲームに突入と言う物となってますが、もう一つスルー天井と言う物が在ります!

 

左上の9thと書かれてる所がスルー天井へのカウントになってるのですが、これが10thになったら発動すると思ってました

 

しかし今回は、9thで

 

f:id:usiusi111:20220312080955j:plain

バーが揃いストラテジーゲームに突入してしまいました

 

写真では分かりにくいのですが、左のSTRATEGY GAMEランプレインボーに輝いてました

 

f:id:usiusi111:20220312081003j:plain
f:id:usiusi111:20220312081009j:plain

と言う事は、レベルMAX(十の盟約)確定です!

 

f:id:usiusi111:20220312081024j:plain
f:id:usiusi111:20220312081030j:plain

何度見てもこのルーレットとカットイン(ピザ柄です)は神々しいです

 

f:id:usiusi111:20220312081042j:plain
f:id:usiusi111:20220312081048j:plain

いつもは平均以下の上乗せしかできないのですが、今回は頑張れました

 

もう一つの特化ゾーンキングオブキングズギャンビット

420枚獲得出来ても簡単に駆け抜けるのがこの台なのですが、今回は違いました

 

突入時とピースが溜まった時に突入する特化ゾーンで キングズギャンビットと言う物が在りますが、さらに上位のキングオブキングズギャンビットと言う物が在ります

 

何故この話をするのかと言うと

 

f:id:usiusi111:20220312081101j:plain

今回突入することが出来ました!

 

キングオブキングズギャンビットとは、保留が全て紫になり上乗せ時のループ率が80%以上(80%or90%)になると言うトンデモ使用です

 

f:id:usiusi111:20220312081108j:plain
f:id:usiusi111:20220312081113j:plain

平均獲得枚数は380枚と言う事になってますが、1撃300枚乗せを取れたおかげで何とか平均を超えることが出来ました

 

f:id:usiusi111:20220312081126j:plain
f:id:usiusi111:20220312081132j:plain

まあその後はいつも通り駆け抜けで1268枚の獲得で終了してしまいました

 

最後に

今回はスルー天井と超特化ゾーンであるキングオブキングズギャンビットについて書かせてもらいました

 

記事の中でスルー天井は10thと書かせてもらいましたが、9thを越えた事が無いので十の盟約に行ってますのでこちらが正しいのかもしれません

 

今回は短いですがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!