【アラジンA クラシック】嬉しいはずの直撃ボーナスですが、流石にここじゃないと言う話

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、アラジンA クラシックです

 

いつ引いても嬉しいはずの直撃ボーナスなのですが、「ここじゃないだろ!」な展開になったので今回記事にさせてもらいました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

嬉しいはずの直撃ボーナスですが、流石にここじゃないと言う話「アラジンA クラシック」

今回も夕方からの実践ですが、平日なので選びたい放題でした

 

その中でも回数の付いてる台を探して座ったわけなんですが

 

f:id:usiusi111:20220315080817j:plain

総投資10kで単発ACを3回引いて

 

f:id:usiusi111:20220315080832j:plain
f:id:usiusi111:20220315080838j:plain

「964Gで流石に天井か?」と諦めてるとここでACに当選

 

まあここで単発でも天井まで200Gと少しなので安心なのですが、出来れば連荘モードに上がってほしい所ですよね

25G以内に引けたのはまさかの直撃!

アラジンクラシックを打っていて一番の叩きどころと言えばAC終了後の25Gですよね

 

ここでACを引き戻すことが出来れば連荘モードに上げれるチャンスです

 

f:id:usiusi111:20220315080905j:plain

引いたのですが、まさかのボーナス!

 

まさかここで直撃しなくても・・・

 

ACとACの間はボーナスを引きやすいと言う噂も有りますが普通に直撃したとすればこんな所で引かなくてもと思ってしまいますよね(もっと早いゲームで引ければ嬉しいのに)

 

f:id:usiusi111:20220315080914j:plain

一応連荘になるのかボーナスの恩恵なのか分かりませんが、液晶プッシュで0Gになってました(ここが0Gになってる時点で連荘モード確定です)

 

f:id:usiusi111:20220315080925j:plain
f:id:usiusi111:20220315080930j:plain

このボーナス中にバー揃いも引いてACを上乗せするも

 

f:id:usiusi111:20220315080943j:plain

327枚の獲得で終了してしまいました

 

ここからハマリにハマって・・・

前回のAC終了後一度もACを引くことなく

 

f:id:usiusi111:20220315080951j:plain

真っ直ぐ天井ですよ

 

店のデータ表示も1200Gを超えてました(途中でACを引けばリセットされてます)

 

1200Gが天井の台で1243Gと表示されるのはおかしな感覚ですね

 

f:id:usiusi111:20220315080959j:plain

一応天井なので連荘モードに突入してくれるのですが、前回のボーナスを絡んだACよりも獲得枚数が多いのはまあ・・・

引き戻しから連するも・・・

f:id:usiusi111:20220315081008j:plain

その後8Gで引き戻し連荘モードに入るものの2連では投資を捲る事も出来ずに心が折れて実践終了となりました

 

最後に

ここではないとか書いてますが、残り天井まで200G以上あるのでたとえ直撃だとしても引き損では無いですよね

 

普通にACを引いて連荘モードに上がってくれても同じなので枚数は変わらないBIGを引くのは勿体ないと言う話でした

 

今回はこれで終わります

 

次回もアラジンの記事になりますのでよろしければ見に来てください

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!