【 S沖ワニマル】ほとんど沖スロ打たない人が沖ワニ。を打った感想

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、バルテックから発売されてるS沖ワニマルです

 

うちのブログで沖スロを扱うのは初めてではないですかね?

 

まあ沖スロを打つことが殆ど無いのでそうなるのは仕方のない事なのですが、今回はマイホで新台で入ってたので打つことにしました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ほとんど沖スロ打たない人が沖ワニ。を打った感想「S沖ワニマル」

今回の実践は、夕方からだったのですが、 アラジンも取れずウロウロしてると沖ワニマルに空き台を発見(と言っても1台しか有りませんが・・・)

 

こちらも新台なので打ってみることにしましたが、個人的に完全告知の台は相性が悪すぎるので不安しかないのですが・・・

どこからどう見ても沖ドキ?

f:id:usiusi111:20220310080553j:plain

この台のパネルはどこかで見た事があるような・・・(沖ドキですか?)

 

f:id:usiusi111:20220310080601j:plain

他にもこの卵は、シスタークエストですか?(もっともっととか言ってリールが上下したら面白いのに;;)

 

まあ1G連も有るAタイプなので沖ドキに近いのかな?(沖ドキをほとんど打った事の無い自分の感想です)

 

初当たりはBIG

f:id:usiusi111:20220310080609j:plain

今回の初当たりはハマって11k投資の577Gでしたが、個人的な感想は『回らない・・・』

 

まあメイン小役が12枚なのでブレてるだけかもしれませんが、取り合えずBIGでしたので楽しんで行きましょう(まあ何も起きずに終了ですが)

ボーナス中はレア役で1G連の抽選?

f:id:usiusi111:20220310080617j:plain

次の当たりは早くわずか7Gで7が揃ってBIGでしたが、このボーナス中に

 

f:id:usiusi111:20220310080624j:plain

チェリーから左下のランプが点灯して1G連GETです(モードによって抽選確率が変わります)

 

f:id:usiusi111:20220310080632j:plain

ボーナス中は左下のゼグでナビが発生するのですが(それ以外のナビは分かりにくいのでこちらを見た方が分かりやすいです)写真の様に1ーーと表示された時はレア役なのでランプが付くのを期待しましょう

 

f:id:usiusi111:20220310080640j:plain

ボーナス終了後は上部ランプで設定示唆をしてるらしいですが、こちらはよく分かっていません;;

 

f:id:usiusi111:20220310080647j:plain

まあ今回は、1G連が確定してるのですぐに狙って行きます

 

当たりは軽い?重い?

その後はハマってしまい持ちメダルが殆どなくなって490Gでバケ

 

f:id:usiusi111:20220310080654j:plain

3連チェリーはリーチ目役ですのでこちらはBIG

 

f:id:usiusi111:20220310080701j:plain

こんなスイカの取りこぼしかチェリーの取りこぼしか分からない目でBIGと引いたところで単調なゲーム性に飽きて実践終了となりました

最後に

今回打ったS沖ワニマルなんですが、実践でも書いたように単調なゲーム性ですね

 

モードが2種類あるそうですが、初当たりに影響が有るのかもわからないです

 

異常に連荘してる所も見た事が有りますが、内部的にどうなってるのやら

 

まあ打つものが無かったら打つこともあるかもしれませんが、面白い展開が有ればその時にでも記事にします

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!