【久しぶりのモンスターハンター~狂竜戦線~】この台にサヨナラするのを忘れてました「今回も長くなってしまいましたので前後編です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もサヨナラ企画になります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

サヨナラ モンスターハンター狂竜戦線「5年間ありがとうございました」

今回打ってきた台は、モンスターハンター~狂竜戦線~です

 

散々狂竜狂竜と言いながら打ってたのですが、暫く離れてましたね

 

かなり久しぶりの稼働ですが、楽しくサヨナラできるのか?

 

実践に入っていきます

最初の当たりは直撃!

f:id:usiusi111:20220122083411j:plain

投資14kで狩猟戦線が飛び出してきてARTへ

 

500G程回してたので宵越し天井だとは思うんですが、14kでARTを引けたと思えばラッキーです

 

f:id:usiusi111:20220122083419j:plain

この準備中の画面ももう見納めなんですよね(数えるほどしか見てないです)

 

まあ単発で終わったわけなんですが、まだまだ行きますよ

 

f:id:usiusi111:20220122083510j:plain

次の当たりは追加投資する事4k緑のハンターランクUPを持ってARTへ

 

こちらも単発の100枚ほどでした

 

3回目ののARTが!

さらに追加投資をする事5kでボーナスを引くとモンニャンクエストが有ったので選択することに

 

f:id:usiusi111:20220122083519j:plain

これが成功して3連続ART当選と言う嬉しい事に

 

f:id:usiusi111:20220122083530j:plain
f:id:usiusi111:20220122083538j:plain

今回は、1戦目にボーナスを3回引いてそれがまさかの2回成功と良い展開で

3戦目で狂竜化モンスターが!「これがまさかの?」

f:id:usiusi111:20220122083552j:plain

迎えた3戦目出て来たモンスターが、ケチャワチャ狂竜化(3戦目で狂竜化する確率は25%)

 

f:id:usiusi111:20220122083601j:plain

最後の珠まで使ってしまいましたが、20*4で80Gの狂竜戦線を獲得

 

レインボー3連!

f:id:usiusi111:20220122083608j:plain

勿論温泉を選ぶわけなんですが、謎の歌が流れて継続確定と(次の珠がレインボー)これは嬉しいですよね

 

f:id:usiusi111:20220122083616j:plain

まあ獲得した球はこれなんですが、次がある!

 

なんて思ってると5戦目も歌が流れて狂竜戦線継続確定

 

f:id:usiusi111:20220122083624j:plain

6戦目も何故かレインボーの球を持ってて継続確定と嘘みたいな展開でしたが、6戦目のモンスター討伐で

 

f:id:usiusi111:20220122083632j:plain

4Gで討伐すると剝ぎ取りチャンスが2個貰えて(早期討伐すると恩恵が有ります)

 

f:id:usiusi111:20220122083658j:plain

60Gの狂竜戦線を獲得出来て正にイケイケです!!!

 

f:id:usiusi111:20220122083704j:plain

まあ獲得はいつも通りですが・・・

 

まだここから面白い展開が続くのですが、長くなってきたのでここで前半を終わらせてもらいます

最後に

このホールから狂竜戦線は撤去されてるので次回の記事が本当に最後になると思います

 

最後の最後に楽しい実践でしたので次も見に来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!