【サヨナラ企画 GI優駿倶楽部】打てる時間が限られてるのにまだ諦めません「凱旋門制覇!」

おはようございます

 

今回打ってきた台は、GI優駿倶楽部です

 

5号機なのでサヨナラ企画となっています

 

未だに凱旋門賞を制覇することが出来てないのですが、撤去まで残り一か月を切ってるのにCCエンジェルが楽しすぎて忘れてました;;

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

打てる時間が限られてるのにまだ諦めません「凱旋門制覇」

この日は朝から他のホールで打ってたのですが、『まこまこに会いたい』といきなり思いマイホに(調子の良かったCCだったのですが・・・)

 

マイホの5号機は稼働がかなり良く朝から回されてたらしく2700G位回されてましたが、空いてたので即着席

 

3G回して止めてあったのですが、コインを入れてみると

 

f:id:usiusi111:20220120082122j:plain

シンボリクリスエス?

 

まあ天井が近いに越した事は無いのでラッキーと回してたのですが、

 

f:id:usiusi111:20220120082130j:plain

そのまま頑張ってくれて初当たりを取ると

 

久しぶりのまこまこタイム「上乗せ0G?」

f:id:usiusi111:20220120082138j:plain

最初に引いたスイカからまこまこタイムに突入しましたが、『まさか高設定』なんて思ってました

 

f:id:usiusi111:20220120082146j:plain

しかしV揃いはあったものの上乗せは0G・・・

 

f:id:usiusi111:20220120082153j:plain

ゲーム数の上乗せが無いと必ず継続するので60Gとストック1個で終了です

 

f:id:usiusi111:20220120082200j:plain
f:id:usiusi111:20220120082206j:plain
f:id:usiusi111:20220120082212j:plain

その後開始絵は良いものの

 

f:id:usiusi111:20220120082231j:plain

3連の381枚で終了しました

 

11週目?「調教しすぎで故障が怖いです」

前回の当たりから383G回した所で選択されたのはミホノブルボン

 

f:id:usiusi111:20220120082239j:plain

10週目にまこまこが2度寝してしまい(慌てて起きる演出自体熱いのですが)まさかの11週目へ!

 

f:id:usiusi111:20220120082249j:plain

レインボーなので確定です!

 

f:id:usiusi111:20220120082256j:plain

まあ新馬戦で勝てるだけで継続するとは言って無いのですが・・・

 

地力が足りない?「そんな事は無いです天井ですから」

f:id:usiusi111:20220120082304j:plain

その後も次の当たりを目指して回していくのですが、シンボリクリスエスで50%を外したりしながら

 

f:id:usiusi111:20220120082311j:plain

オグリキャップの地力が足りない?

 

f:id:usiusi111:20220120082318j:plain

そんなことは有りません「天井ですから!」

 

f:id:usiusi111:20220120082325j:plain
f:id:usiusi111:20220120082331j:plain

こちらも伸びそうな感じだったのですが

 

f:id:usiusi111:20220120082400j:plain

4連の558枚の獲得で終了してしまいました

 

f:id:usiusi111:20220120082408j:plain
f:id:usiusi111:20220120082414j:plain

その後出たメダルは飲まれ総投資37kで当たったものの単発69枚流石にこれ以上回す気力もなくなり稼働終了となりました

 

最後に

凱旋門制覇まではと思ってこの台を散々回してたのですが、さすがに残り10日では座る事すら難しいですのでGI優駿倶楽部はこれでサヨナラとなりそうです

 

今回は短いですがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!