【サヨナラ モンハン狂竜】5年間楽しませてくれてありがとうございました

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

サヨナラ企画を書いててこの台を外す事なんてできないですよね(パチスロ日記の中で一番記事にさせてもらった台です)

 

今日は前回の記事の続きになります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今度こそ本当にサヨナラです「モンスターハンター狂竜戦線」

前回の記事の最後では、

 

f:id:usiusi111:20220125075219j:plain
f:id:usiusi111:20220125075225j:plain

3戦目の狂竜化を取って80Gスタートと言う最高の展開だったのですが、更にレインボー珠を3個も獲得することが出来「これは最高のサヨナラ企画になる」と確かな手ごたえを感じた所で終わりました

 

「この実践が、どうなったのか?」今回の実践に入っていきます

8戦目に選ばれたモンスターが、まさかのキリン!

7戦目の狂竜化は外してしまいましたが(50%)次の8戦目に選ばれたモンスターは、まさかの

 

f:id:usiusi111:20220125075248j:plain

白き霊獣 キリン!(どうみても龍ではないのに古龍と言われてるのは・・・)

 

報酬期待度Aなので討伐すれば最低でも40G以上の狩猟戦線が確定します

 

f:id:usiusi111:20220125075254j:plain

流石に15個も狩珠が有れば討伐は出来ますね(さくやさん頑張り過ぎですよ)

 

f:id:usiusi111:20220125075307j:plain

まあ最低保証の40Gだったわけですが、狩珠3個で討伐出来たのが大きいです

 

f:id:usiusi111:20220125075314j:plain
f:id:usiusi111:20220125075320j:plain

9戦目は、部位破壊+ボーナスで討伐することが出来た上にクエスト成功と嬉しい所満載です

 

剥ぎ取りチャンス中のレア役は最高でした

f:id:usiusi111:20220125075336j:plain

モンハンと言えば初代から続くこれですよね(剥ぎ取りチャンス中のレア役)

 

勿論剥ぎ取りチャンス+1です

 

f:id:usiusi111:20220125075352j:plain

部位破壊の報酬は黄色珠2個でしたが、60Gスタートなのでキリン討伐よりも大きい

この日2頭目の古龍が!

1頭出会えればそれだけでも嬉しい古龍がこの狩猟戦線でさらにもう一匹

 

f:id:usiusi111:20220125075400j:plain

鋼龍 クシャルダオラです!

 

こちらも報酬期待度Aなので討伐することが出来ればG以上の狩猟戦線が貰えます

 

f:id:usiusi111:20220125075408j:plain

まあ40Gなんですけどね

 

その後も調子よく

f:id:usiusi111:20220125075416j:plain

今回はさくやさんが大活躍ですよ(斬る!なんて物騒なこと言ってますが)

 

f:id:usiusi111:20220125075423j:plain

昇天演出の20狩目まであっという間でしたが

 

f:id:usiusi111:20220125075431j:plain
f:id:usiusi111:20220125075437j:plain

狂竜戦線を引いたり(3%)温泉で白無しのこんな嬉しい狩珠を獲得したりと過去最高連荘を記録しそうな勢いでしたが

 

f:id:usiusi111:20220125075449j:plain

狩珠を割られまくりで27戦目で流石にこの珠では・・・

 

f:id:usiusi111:20220125075456j:plain

流石にこれでは勝てずに26頭討伐の2658枚の獲得で終了しました

 

サヨナラ企画でしたが、この展開と大きな勝ちでしたので満足してホールを後にしました

最後に

今回打った台はモンハン狂竜でしたが、この台は本当に沢山打ちました

 

勿論記事にもしました(今回で87個目です)

 

ブログを始める前から沢山打ってたのですが、まだ見た事の無い演出も有ります

 

出来ればもっと打ちたかったのですが、今月で完全に撤去となる事が確定してるので実機を買うかゲームセンターで探す以外ありませんね

 

もしどこかで打てれば展開次第では番外編として書くことがあるかもしれませんのでその時はまたよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!