【明けましておめでとうございます】順押しでこの出目が止まるなんて知りませんでした【新年1回目は、ディスクアップです】

今日から2022年が始まります

 

新年明けましておめでとうございます

 

2022年も頑張っていきますので応援してもらえたら嬉しいです!

 

さて今回打ってきた台ですが、1回目にサヨナラ記事を書いたディスクアップです(記事を書いた台は打たないとは言ってません!)

 

導入当初から打ってるディスクアップですが、今回初めての体験をしたので記事にしてみました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

この9枚役は同時成立?成立後?「ディスクアップ」

この日は、大晦日で朝から出かけてて夕方からの実践だったのですが、閉店時間がいつもより早いので短時間実践となります

 

打てる時間が限られてるのでCCなんかのAタイプに座ろうかと思ったのですが1台だけ空いてたディスクに着席

 

f:id:usiusi111:20220101093425j:plain

初当たりはREGから怒涛のREG6連;;

 

総投資が17kになってました

 

凄い違和感が!

それでもめげずに回してると違和感のある出目が!

 

f:id:usiusi111:20220101093444j:plain

これです

 

順押しなんですが、9枚とリプレイのダブルテンパイハズレの形ですよね

 

と言うかこの9枚役は揃ったことが無いんです(初めて見たのですごい違和感を感じました)

 

これは、9枚役との同時当選なのか成立後に出た出目なのか知ってる方がいましたらコメントでお願いします

 

f:id:usiusi111:20220101093452j:plain

その後はDT付きの異色BIGを引いたり(設定差のない所ですね)

 

f:id:usiusi111:20220101093503j:plain

HYPER BIGを引いたりで

 

f:id:usiusi111:20220101093512j:plain

まとまった出玉を獲得出来ました

 

激熱のラジカセ消灯

DJ ZONE終了後はREGを引いたものの

 

f:id:usiusi111:20220101093520j:plain

かなり熱いラジカセ消灯が見れたり

 

f:id:usiusi111:20220101093533j:plain
f:id:usiusi111:20220101093539j:plain

BIG中に30G乗せとかやって87G獲得のノーマルBIGを消化してました

 

f:id:usiusi111:20220101093558j:plain
f:id:usiusi111:20220101093605j:plain

悲しい種なしスイカなんかも有りましたが

 

最終的に1175枚の交換で2021年を終えることが出来ました

 

短時間でしたが、ディスクの楽しい所を堪能できたので良い実践となりました

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!