【マジハロ8】初の魔界突入「嬉しいけどあと少し頑張ろうよ・・・」【2021年最後の記事になります】

おはようございます

 

今日は、12月31日大晦日ですね

 

今年1年パチスロ日記を読みに来てもらえて嬉しかったです

 

2022年も頑張っていきますのでよろしくお願いします

 

パチスロ日記なのに挨拶だけで終わると言うのもおかしな話ですのでお蔵入りになるはずだったマジハロ8で今年の記事を締めさせてもらいます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

あと少し・・・マジハロ8で悔しかった事

この日は夕方からの実践でしたが、最近空いてることが多いマジハロ8に座りました

 

初当たりは5k投資した所で異色BIGを引きますが、ARTには入らずに

 

f:id:usiusi111:20211231120446j:plain

詠唱中にクローバー柄からREG

 

f:id:usiusi111:20211231120454j:plain

中にチェリーを引いたりでマジハロ8では久しぶりの結界防衛へ

 

『たしかボーナスを引ければパーティーをストックだったかな?』

 

f:id:usiusi111:20211231120502j:plain

まあローズさんだけでは・・・

 

f:id:usiusi111:20211231120509j:plain

それでもカボチャンスをストックするも

 

f:id:usiusi111:20211231120516j:plain

2セットで終了;;

 

初の魔界ステージに!

ここからボーナスは重くしかもARTにも入らない最悪な展開で総投資は18kになってましたが

 

f:id:usiusi111:20211231120524j:plain

239Gで月を見上げる演出からこれは!

 

f:id:usiusi111:20211231120531j:plain

2・3回同じような演出を繰り返して魔界へ!

 

今作で初めての魔界突入です(勿論テンションMAXですよ)

 

しかし欲を言えばもう少し後の方が良かったかも(ブログ的に)

 

300Gを超えて魔界へ行けばスーカボが確定するらしいです(天井が333Gなので)

 

f:id:usiusi111:20211231120538j:plain

まあそれはしかたのない事だと分かっているんですが、途中に強チェリーなんかも引いて期待させてくれるのですがボーナスは無く

 

f:id:usiusi111:20211231120545j:plain

結局スーカボは引けずに終わってしまいました;;

 

仕事帰りなので時間が無く17kのマイナスでこの日の実践は終わってしまいました

 

今回の記事はこれで終わります(もともとお蔵入りの記事だったので内容が殆ど無いですが・・・)

 

大晦日で忙しい所読みに来てもらえて嬉しかったです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!