【新台 シンデレラブレイド4】美人姉妹のお尻を叩きに行った話 「ブロガーに恥ずかしいと言う言葉は有りません!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、新台 シンデレラブレイド4です

 

ネットさんの出してるシリーズの中でも好きなコンテンツなのでもっと早く打ちたかったのですが、出遅れてしまいました

 

この台で写真を撮りまくるのはかなり恥ずかしいのですが、まあブロガーとして記憶よりも記録を残したい方なので頑張ってきました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

美人姉妹のお尻を叩いてきた話 前編「新台 シンデレラブレイド4」

2022年最初に打った台が、新台 シンデレラブレイド4と言うのは、このブログらしいです

 

まあ朝一から打ちに行きたかったのですが、この日は正月で初詣なんか行ってたのでホールに着いたのは昼過ぎでした

 

これが良かったのか空いてました!

 

初当たり(CZ)から良い展開ですが・・・

f:id:usiusi111:20220106090219j:plain

初当たり?も早く(あくまでCZです)投資3kでデカプッシュから

 

f:id:usiusi111:20220106090227j:plain

滅龍戦線 絆に突入です(CZと言ってもコインは増えるので美味しいです)

 

f:id:usiusi111:20220106090236j:plain

この間に仲間を集めて行く訳なんですが、

 

f:id:usiusi111:20220106090244j:plain

今回は、ネモフィラ・マリア・アテナとの3人と主人公のレイラさんで

 

f:id:usiusi111:20220106090251j:plain

滅龍戦線 死闘に突入です

 

f:id:usiusi111:20220106090259j:plain
f:id:usiusi111:20220106090305j:plain

3戦突破型なのでゲージをガンガン減らしていきたい所なのですが、1戦目は楽勝だったものの2戦目で仲間は全滅

 

f:id:usiusi111:20220106090320j:plain
f:id:usiusi111:20220106090326j:plain

「一人でも頑張る!」とレイラさんが奮闘するも

 

f:id:usiusi111:20220106090341j:plain
f:id:usiusi111:20220106090346j:plain

削り切れずに滅龍戦線終了・・・

 

2戦目も・・・

前回のCZで獲得したメダルも(130枚ほど・・・)サクッと飲まれて追加投資する事3kで

 

f:id:usiusi111:20220106090402j:plain

剣のレベルが、この日最高の9まで上がります(どこまで上がってもガラスの剣です)

 

f:id:usiusi111:20220106090418j:plain
f:id:usiusi111:20220106090424j:plain

1度折れたもののピピルニャ~~~~ンと復活で勝利!

 

f:id:usiusi111:20220106090437j:plain

この台の面白い所は小役を(リプレイも有り)3連続するだけでボスがダウンする所ですよね

 

レア役を引くと2連でもダウンすることが有ります

 

しかし継続するたびに「まだです!」としゃべるのはモンハン月下?

 

f:id:usiusi111:20220106090444j:plain

しかし今回もCZを通せずに終了;;

 

3回目でやっと!

3回目の当たりは遠く追加投資する事13k(総投資19k)でチャンスが!

 

f:id:usiusi111:20220106090452j:plain

シンデレラブレイドで出てくるキャラの中で誰が好きですかと聞かれたら必ずこう答えます

 

リリスさんです!!!(ツンデレ好き!)

 

f:id:usiusi111:20220106090500j:plain

歴代でもこの人はすごく強かったのですが、今回のリリスさんは迫力が違う;;

 

f:id:usiusi111:20220106090507j:plain

この演出からCZに当選したのですが、リリスさんは来てくれませんでした;;

 

f:id:usiusi111:20220106090514j:plain

しかしこのCZが、まさかの成功

 

もうお馴染みの揃えないと始まらない武闘会ですね

 

f:id:usiusi111:20220106090521j:plain

揃えるのは青七なんですが、こんなに美しくフラッシュしてくれます

 

f:id:usiusi111:20220106090528j:plain

演出を挟んで(リリスさん可愛い!)

 

f:id:usiusi111:20220106090536j:plain

初の武闘会突入です!

 

f:id:usiusi111:20220106090551j:plain

この武闘会は、5姉妹全員でバトルロワイヤルをしてレイラ以外の誰か一人でもHPを0にすることによって継続するシステムとなってます

 

f:id:usiusi111:20220106090559j:plain
f:id:usiusi111:20220106090605j:plain

途中途中色々な演出が有り楽しませてくれます

 

f:id:usiusi111:20220106090624j:plain

初の武闘会だったのですが、なんとか1戦目は勝利出来てこれでペンペンできると喜んでいると

 

f:id:usiusi111:20220106090632j:plain

これは何ですか?(ルーレットでどれかが選ばれます)

 

倒したキャラのペンペンが出来るのは良いとしてもそれ以外のブレイクタイムとは?

 

f:id:usiusi111:20220106090708j:plain

選ばれたのはブレイクタイム昼・・・

 

温泉でリフレッシュしてるんですね!

 

と言うかこれのおかげでみんなHPが満タンですよ『せっかく頑張って減らしたのにレイラだけ入ってればいい』と思ってたのは内緒

 

f:id:usiusi111:20220106090726j:plain

しかし2戦目は何もできないまま

 

f:id:usiusi111:20220106090733j:plain

レイラさんがお休みに(やられてると言うよりも眠ってるだけにしか見えないのは気のせいですか?)

 

f:id:usiusi111:20220106090744j:plain

60G消化して200枚の獲得で終了しました(画面は通常背景)

 

ペンペンできなかったので勿論打ち続ける訳なんですが、長くなってきたのでここで終了とさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!