【七つの大罪】設定6実践も今回で終わりです

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

フリーズに金バー揃いと設定の関係ない所で待ちメダルを増やした前回の実践でしたが、まだまだ続きますよ

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「七つの大罪」設定6実践も今回で終わりです

こんな『誰得?』な記事を書いていますが、来年から6号機しか打てなくなるので「6号機でもこれだけ出るんだ!」と言う事を知ってもらいたくて3回に分けてしまいました

 

今回で最後になりますが、七つの大罪の楽しさを知ってもらえたら嬉しいです「6なんて置いてねえよ」なんて言わずに読んで行ってください

 

f:id:usiusi111:20211207081955j:plain

前回のAT終了から367Gで(今回は早い当たりは殆どありません)エリザベス覚醒を外したのですが、

 

f:id:usiusi111:20211207082002j:plain

471Gでもう一度エリザベス覚醒からボーナスをGETすると

 

f:id:usiusi111:20211207082010j:plain
f:id:usiusi111:20211207082015j:plain

もうこちらもデキレみたいですよね

 

f:id:usiusi111:20211207082031j:plain

途中にボーナスを2回引いただけで見せ場も無く終了しました

 

今回も聖騎士ステージからの直撃が!

f:id:usiusi111:20211207082039j:plain

次の当たりは374Gで聖騎士ステージから

 

f:id:usiusi111:20211207082055j:plain

そのまま勝利で直撃!

 

f:id:usiusi111:20211207082102j:plain

設定6ならこんな絶望的な状況でも

 

f:id:usiusi111:20211207082110j:plain

安心ですよね

 

この日2回目の金バー揃いが!

f:id:usiusi111:20211207082117j:plain
f:id:usiusi111:20211207082122j:plain

AT中にこの日2回目の金バー揃いから魔神バトルへ

 

f:id:usiusi111:20211207082134j:plain
f:id:usiusi111:20211207082140j:plain

ヘルブラムさんを撃破してホークタイムが出て来たのですが、単発・・・

 

f:id:usiusi111:20211207082152j:plain
f:id:usiusi111:20211207082157j:plain

その後の魔神覚醒も単発だったものの最終的に11セットまで継続してくれて1424枚の獲得で終了しました

 

最後に

最終的に4000枚の交換で今回の設定6実践を終わったわけなんですが、、、

 

今回の実践は、見せ場が多く楽しかったのですが、当たりがフリーズ以外300G以降と言うかなり苦しい実践となりました

 

まあ設定6の良い所なのかほとんどのボーナスからATに繋がってくれたおかげでメダルを箱から移すことが無くグラフが完全な右肩上がりでした(設定6恐るべし;;)

 

次回の実践も七つの大罪実践となりますが、(もう飽きたなんて言わないで)大きなマイナスとなった実践でした

 

何故この台に大きく投資をしてしまったのか理由がありますので次回の記事で書いて行きますので読みに来てもらえたら嬉しいです(6号機あるあるだと思いますので共感してもらえると思います)

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!