【七つの大罪 設定6】相変わらず直撃ボーナスからのデキレ感は・・・「今回はフリーズも付いてきます」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

原作好きパチスロも好きなこの台で設定6を掴めたのは嬉しい事なんですが、前回の6と挙動が違うので今回の記事を書かせてもらってます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

本当に同じ台?どう見ても挙動が違う設定6「パチスロ 七つの大罪」

前回の記事では、12戦目まで行ったのに完走を逃したので少し凹んでますが、設定6が確定してるのでここはイケイケです!

 

f:id:usiusi111:20211205090549j:plain

144G回した所で雷帝の槍から

 

f:id:usiusi111:20211205090557j:plain

CZのパトホークチャンスへ行くものの25%では通せずにまたしてもハマリ;;

 

前回のATから300G回した所で

 

f:id:usiusi111:20211205090604j:plain

ディアンヌミッションかと思わせといて魔神討伐?(ミッションに行かずに・・・)

 

f:id:usiusi111:20211205090612j:plain
f:id:usiusi111:20211205090618j:plain

これは確定なのかな?

 

f:id:usiusi111:20211205090631j:plain

これが直撃のボーナスでしたが、見せ場も無く終了(前回は直撃=ATだっただけにこれは悔しい)

 

久しぶりの16384分の1のフリーズが!

f:id:usiusi111:20211205090647j:plain

前回のボーナス終了後75G回した所で久しぶりのショートフリーズ3段階でロングフリーズへ!

 

過去の記事でも書いてますが、ロングフリーズの恩恵は、キングホークタイムと魔神覚醒です

 

f:id:usiusi111:20211205090653j:plain

1個目のキングホークタイムは3連で終わり

 

f:id:usiusi111:20211205090700j:plain

魔神覚醒に至ってはボーナスを引くことすらなく終了してしまいました(フリーズ弱すぎでしょ)

 

金バー揃いから魔神バトルへ

フリーズから始まったこのAT中にこの日2回目の魔神覚醒のチャンスが!

 

f:id:usiusi111:20211205090751j:plain

逆押しの金バーを狙えから

 

f:id:usiusi111:20211205090758j:plain

魔神バトルへ!

 

f:id:usiusi111:20211205090805j:plain

前に打った時はこの魔神バトルで勝つことが出来ませんでしたが、今回は勝利!

 

f:id:usiusi111:20211205090811j:plain

2連で終了したものの767枚の獲得は嬉しいです

 

やはり設定6の直撃ボーナスはデキレ?

f:id:usiusi111:20211205090819j:plain

その後357G回した所でボーナス直撃を取ると

 

f:id:usiusi111:20211205090825j:plain

絶望のギル坊だったにもかかわらずATへ(本当にデキレ感満載です)

 

f:id:usiusi111:20211205090832j:plain

6連の655枚の獲得で終わるものの256Gで引いた直撃ボーナスから

 

f:id:usiusi111:20211205090838j:plain
f:id:usiusi111:20211205090843j:plain

またしてもギル坊から勝利をもぎ取ってATへ

 

f:id:usiusi111:20211205090855j:plain

まあ伸びないのはしかたのない事なんですが、良い感じにグラフが右肩上がりに伸びてます

 

この日は本当に楽しい実践になったのですが、長くなってきたので今回はこれで終わります

 

ほぼ1日打ち続けた実践だったので3回に分けてしまいましたが、次回も読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!