【今回も七つの大罪です】朝一0Gで設定6確定!「これはテンション上がります!!!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の実践は、設定6を掴んだ実践の次の日になります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

朝一有利区間ランプが付いてる台を打った結果「前日は設定6だったのです」

もう先に結果を書きます(前回の記事の最後でも書いてますが)

 

-50kです!!!

 

『何故こんな事になったのか?』と言う記事になりますので前回の展開と比べてみるのも面白いと思います

有利区間ランプが!

この日は仕事が休みでしたので朝からホールへ行ったのですが、一応先昨日設定6だった七つの大罪から見に行きました

 

すると有利区間のランプが付きっぱなしではないですか『まさかの設定6据え置き?』

 

これは朝一からテンション上がりますよね

 

f:id:usiusi111:20211209085221j:plain

すぐさま打ち始めた訳なんですが、初当たりは158G回した所でディアンヌ中にチャンスアップを挟んでパトホークチャンスへ行くと20%を通してボーナス

 

f:id:usiusi111:20211209085229j:plain

まあ1回目なので外れても悔しくないですよ(画面は設定2否定)

 

2回目のボーナスこそは

f:id:usiusi111:20211209085236j:plain
f:id:usiusi111:20211209085241j:plain

2回目のボーナスは早く103Gで聖騎士ステージからエリザベス覚醒へ行くと

 

f:id:usiusi111:20211209085257j:plain

バー揃いからボーナス『これからエピソード取って初ATだ!』

 

f:id:usiusi111:20211209085305j:plain

なんて甘い事は無く赤七が揃うと

 

f:id:usiusi111:20211209085312j:plain

2連続ハズレ・・・

遠くなるボーナス・・・

f:id:usiusi111:20211209085320j:plain

3回目の当たりを目指す訳なんですが、1周期目からUP4個でいきなり大チャンスです!

 

f:id:usiusi111:20211209085326j:plain

まあ15%では・・・

 

f:id:usiusi111:20211209085334j:plain

2周期目に赤タイトルからパトホークチャンスへ行くも

 

f:id:usiusi111:20211209085341j:plain

25%では・・・

 

f:id:usiusi111:20211209085347j:plain

3周期目は何もなく4周期目でやっとパトホークチャンス80%!

 

f:id:usiusi111:20211209085400j:plain
f:id:usiusi111:20211209085417j:plain

流石に80%は外さなかったもののボーナスは・・・(一応4否定)

 

4回目以降は・・・

もうここからはボロボロでメモどころか写真もろくに撮ってませんでした;;

 

f:id:usiusi111:20211209085431j:plain

2周期目とかの早い所でパトホークチャンスへ行くものの

 

f:id:usiusi111:20211209085437j:plain
f:id:usiusi111:20211209085443j:plain

15%や20%ではボーナスすら引かず

 

数回の天井前ボーナスを繰り返してたのですが、

 

f:id:usiusi111:20211209064505j:plain

50k投資して最後の天井エリザベス覚醒を外した所で心が折れて終了です

最後に

今回の実践は、かなり辛かったです;;

 

まさか8回ボーナスを引いてAT0とか

 

朝一は有利区間ランプを見て据え置きだとテンション爆上がりだったのですが、この展開で設定6と言われても・・・

 

前回の6確が出た実践と全然違う展開だったのですが、これが本当に6ならいつでも据え置きの可能性がありますよね

 

まあ店側が変な細工をしてないとは言えないのですが、それは無いと思います

 

今回はこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!