【新台実践 CCエンジェル】懐かしいリーチ目に目頭が熱くなります「目指せユニメモコンプ!」

おはようございます

 

今日の記事は、前回の続きになります

 

初代のCCエンジェルがかなり好きだっただけに今回の新台は、最初からテンションが高いです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

懐かしいリーチ目に目頭が熱くなります「目指せユニメモコンプ!」

前回のREG終了後106G回した所で

 

f:id:usiusi111:20211129074456j:plain

予告音から天使が右上がりに聴牌してBIG2確!

 

予告音が鳴ってるのにここを押してるのはどうかと言う話は置いといて(左リールに天使を狙うと羽を取りこぼします)

 

f:id:usiusi111:20211129074508j:plain

そのまま天使を揃えてBIGです!

 

f:id:usiusi111:20211129074515j:plain

259Gでこれはリプレイのハズレ型?(払い出しが1枚あります)

 

こちらも天使BIG

 

f:id:usiusi111:20211129074523j:plain
f:id:usiusi111:20211129074528j:plain

そこからこんな目でREG・7BIGと引いて

 

下段リリチェ

f:id:usiusi111:20211129074550j:plain

本日7回目のボーナスは、下段リリチェ(こちらも1枚役です)

 

f:id:usiusi111:20211129074558j:plain

42Gで引いたBIGなので音楽がBaBy Angelに変わってます

 

早いゲームでボーナスを引くと恩恵があるのもこの台の良い所ですよね

 

f:id:usiusi111:20211129074605j:plain

これがこの日の最高獲得枚数にならないことを祈るのみです(フラグ

 

この台はフラッシュを伴った時点でボーナス確定です

f:id:usiusi111:20211129074613j:plain

チェリーからフラッシュ!

 

フラッシュした時点でボーナス確定は嬉しいですよね(左中で2確ですがチェリーに限らずどんな目でもフラッシュした時点でボーナスです)

 

f:id:usiusi111:20211129074620j:plain

リリチェから天使

 

f:id:usiusi111:20211129074629j:plain

予告音で左リールに7を狙ったらここまで滑ってきて羽が外れましたが、中段の羽根は揃って無いんですよね今回の実践(中段はテンパった時点で2確?)

 

f:id:usiusi111:20211129074635j:plain

殆ど1枚役からのリーチ目が多いこの台で払い出しの無いリーチ目は入ってました目になるのかな?

 

小役が揃ってフラッシュは?

f:id:usiusi111:20211129074643j:plain
f:id:usiusi111:20211129074649j:plain

今回小役が揃ってフラッシュしたことが有ったのですが、この台90%以上の確率で1枚役か単独のはずなのでレアですよね

 

その後はハマっては当たってを繰り返し最高で1000枚近くあったメダルも500枚ほどになったので今回の実践を終了となりました

 

ボーナス確率は145分の1と設定2に近いものの長時間遊べたうえに2kですが勝ちでしたので今回は満足の実践となりました

 

最後に

今回打ってきた台は新台のCCエンジェルでしたが、この台は記事にするのはかなりキツイですね

 

液晶が付いて無い台だし(リール下の液晶は飾りです)個人的に好きなのはマニアックなリーチ目が多いので楽しさを伝えるのがかなり難しいです

 

何度も書いてることですが、初代がかなり好きな台だっただけに打つことも多いと思いますのでその時はまたよろしくお願いします

 

ただ新台から3週間しかたってないのにすでに通路なのでいつまで打てるか分かりませんが・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!