【パチスロ モンスターハンター:ワールド】朝から直撃GETで高設定と勘違いした末路は?「日ごろ打たない台は知識0です・・・」【七つの大罪・ディスクアップ】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、パチスロ モンスターハンター:ワールドです

 

前回打ったのは、

 

8か月前ですか

 

モンハンシリーズは好きなはずなのですが、ワールドは相性が悪くあまり打ってなかったのです

 

そのせいで今回の実践になりました;;

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

朝から直撃と勘違いした末路は?「モンハンワールド」

この日の狙いは楽園追放だったのですが、抽選番号がとんでもなく悪く新台どころかほとんどの台に座ることが出来ませんでした;;

 

そんな中で選んだのはかなり久しぶりのパチスロ モンスターハンター:ワールドでしたが

 

f:id:usiusi111:20211201085550j:plain

投資4kで通常時である探索パート中にボーナスが確定しました!

 

この台の直撃(この時点で大きな勘違いです・・・)には大きな設定差があったはずとかなりテンションが上がってました

 

f:id:usiusi111:20211201085559j:plain

8か月ぶりの討伐モンスターはリオレウス

 

f:id:usiusi111:20211201085607j:plain

FORMATION RUSH Gも引けたり

 

f:id:usiusi111:20211201085619j:plain

部位破壊でFORMATION RUSHのストックを取ったりで楽しいボーナスを消化してたのですが

 

f:id:usiusi111:20211201085628j:plain

ぎりぎりネルギガンテまで届かずに4頭討伐の571枚の獲得で終了しました

 

f:id:usiusi111:20211201085635j:plain

その後はカオス遅すぎなんて文句言いながら20kまでねばってたのですが、ここで気になってネットで調べた所最初のボーナスは直撃では無いことが判明;;

 

直撃の時は通常時にカットインが出ることが分かり悲しく台を後にしました

 

次に選んだ台は「パチスロ 七つの大罪」

モンハンワールドの次に選んだ台は七つの大罪です

 

前回の実践では設定6を掴んで楽しい実践でしたので

 

今回も美味しい思いが出来るかもと座ったわけなのですが

 

f:id:usiusi111:20211201085644j:plain

「そんなわけね~だろ!!」なんて師匠に怒られながらも回していきます

 

f:id:usiusi111:20211201085650j:plain

こちらに移動して140GでUPアイコン4個でCZ以上が確定するものの

 

f:id:usiusi111:20211201085657j:plain

パト80%を外しますか・・・

 

f:id:usiusi111:20211201085704j:plain

次の当たりは319Gでキリン柄タイトルから当たると

 

f:id:usiusi111:20211201085714j:plain

こちらが直撃ボーナスでATへの期待が高まるのですが

 

f:id:usiusi111:20211201085722j:plain

引けずに終了;;

 

f:id:usiusi111:20211201085729j:plain

さらに追加投資して総投資が40kになった所でやっATに入るも

 

f:id:usiusi111:20211201085745j:plain

437枚の獲得で終了

 

最後はディスクアップに癒されたかったのですが・・・

七つの大罪から持ってきたメダル450枚程をディスクアップに持ってきたわけなんですが

f:id:usiusi111:20211201085756j:plain
f:id:usiusi111:20211201085802j:plain

綺麗なリーチ目が見れたもののBIGを4回引いてDTを引けずに持ちメダルが全て飲まれたところで終了です

 

流石に総投資が40kになってたうえに取り戻せそうな5号機は埋まってたのでこの日の実践も終了しました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!