【パチスロ 楽園追放】設定4以上示唆どころか設定5以上のキリン柄までこれは完全に閉店コースでしょ【仁義柄は激熱でしょ!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

1回目のAT終了画面から設定4以上確定が出たので俺は打ち切りだろうと回したのですが、その後どうなったのか

 

今日の記事は前回の続きになります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

設定4以上示唆どころか設定5以上のキリン柄までこれは完全に閉店コースでしょ「パチスロ 楽園追放」

総投資3kで設定4以上が確定してると言うかなり嬉しい展開の今回の実践ですが、たとえ高設定でもCZがやれなければ何の意味も無いですよね

 

f:id:usiusi111:20211115084920j:plain

後編1回目のCZは外したものの

 

f:id:usiusi111:20211115084928j:plain

終了画面は高設定示唆強

下パネル消灯でAT確定!

f:id:usiusi111:20211115084935j:plain

こんな微妙なメーターで半分諦めてると強烈な違和感が!

 

パネルが消灯してます!!!

 

勿論AT確定な訳なんですが、いきなり消灯するのでビックリしますよね

 

f:id:usiusi111:20211115084942j:plain

この日3回目のATは、Bomb EVENTで強敵ヴェロニカさんを撃破して継続に期待したい所なのですが

 

f:id:usiusi111:20211115084955j:plain

まあヴェロニカさんがいないからと言って勝てるとは限らないですよね

 

この台の激熱柄は仁義柄?

次の当たりは301GでBIGだったのですが、ここでこんなナビが出ました

 

f:id:usiusi111:20211115085003j:plain

仁義?

 

f:id:usiusi111:20211115085011j:plain

成立役は強スイカだったのですが

 

f:id:usiusi111:20211115085041j:plain
f:id:usiusi111:20211115085047j:plain

PUSHからAT「FS防衛線」が出てきて初のBIG中にATが確定しました

 

f:id:usiusi111:20211115085059j:plain
f:id:usiusi111:20211115085105j:plain

そこからさらにBIGを引きヴェロニカさんを撃破して今回こそは大きく伸ばすチャンスが訪れます

サミーと言えばエイリアン!

f:id:usiusi111:20211115085119j:plain

ルーレット演出は発生した時点で熱いと思うんですが、こんな所にエイリアンが!!!

 

勿論プレミアでBIGです

 

f:id:usiusi111:20211115085127j:plain

AT中のBIGの良い所は秒数を稼いでくれる所ですよね(沢山稼げば終了後イベント連打なんて嬉しい事になります)

 

f:id:usiusi111:20211115085135j:plain

ボーナスを3回も引けたおかげで767枚の獲得でした

 

f:id:usiusi111:20211115085143j:plain

4回目のATで銀トロフィーが出た所で設定4以上が確定してるので意味のない所なのですが、一応写真を撮ってました

 

息抜きタイム?

5回目のATを引いたのですが、イベントを何一つクリアーできずに駆け抜けると

 

f:id:usiusi111:20211115085152j:plain

息抜きタイムと言う物に突入しました

 

f:id:usiusi111:20211115085201j:plain

悲しく終わらないためのご褒美です

 

f:id:usiusi111:20211115085253j:plain

まあ293枚の獲得で終了しましたが

 

f:id:usiusi111:20211115085300j:plain

その後6回目のATを終了させ

 

7回目のATでまさかの

今回もキリン柄で設定5以上が確定です!

f:id:usiusi111:20211115085319j:plain

前回の実践に引き続き今回もキリン柄が出ました

 

ここまで3000G以上回してるわけなんですが、AT・ボーナスが100分の1を切ってましたのでこの台は6の可能性もありますこのまま閉店まで打ち切りですよね

 

f:id:usiusi111:20211115085327j:plain
f:id:usiusi111:20211115085332j:plain
f:id:usiusi111:20211115085337j:plain

その後8・9・10回目のATを獲得するのですが、大きく伸ばす事は無くても地味にメダルが増えて行きます

 

グラフも良い感じに右肩上がりで閉店までに5000枚を超えると思ってたのですが、18時の時点で家に帰らなければならなくなり泣きながらこの台を後にしました;;

 

2500枚の交換でホールを後にしたのですが次の日に見に行ったらその後1000枚ほど出て終了してました『結局5だったのかな?』

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!