【新台 パチスロ 楽園追放】朝から設定4以上が確定の良い展開でこの日も貰った?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ楽園追放を打ってきたわけなんですが、前回の実践から2日後の休みの日の実践です

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回も高設定に期待して「パチスロ 楽園追放」

この日は、朝から打ちに行った訳なんですが、勿論狙いはパチスロ 楽園追放です!!!

 

前回設定5以上示唆が出た以上早いうちに打ちに行けばまだ高設定に座れる可能性も高いと思い抽選を受けたのですが、

 

22番・・・微妙な番号だったのですが、空いてました『2台とも空いてるとは思いませんでした』

 

この日も初当たりは早く2k投資の64GでCZに入るとサクッと超高密度AT「FS防衛戦」に入ると

 

f:id:usiusi111:20211113085217j:plain

駆け抜けたのですが、終了画面が設定4以上示唆!!!

 

もうこの時点で閉店まで打ち切ることが確定です!!!

 

64GでCZに入るもののスルー

おえかきMISSION?

f:id:usiusi111:20211113085224j:plain

100Gで引いた強スイカから

 

f:id:usiusi111:20211113085232j:plain

おえかきMISSION にゅーあーはんをかんせいさせよう!

 

f:id:usiusi111:20211113085240j:plain
f:id:usiusi111:20211113085245j:plain

まあ一度失敗してレインボー復活からのBIG

 

f:id:usiusi111:20211113085259j:plain

今回は青以外のカットインが見れたもののまあ揃いませんよね;;

 

CZ開始画面でも引き損は無し?

f:id:usiusi111:20211113085308j:plain

90GでCZに入ったのですが、まだ始まっても無い開始画面で強スイカが!

 

この時は流石に引き損だと思ったのですが

 

f:id:usiusi111:20211113085318j:plain

最初のベルで一気に半分まで減らしてくれました(引き損は無さそうですね)

 

f:id:usiusi111:20211113085327j:plain

残りが半分なので楽勝ですよね(残り2Gだったのは内緒)

 

f:id:usiusi111:20211113085334j:plain

こんな所もキリン柄になってるんですね

赤イベント中の押し順はベル確定にしてほしかった

f:id:usiusi111:20211113085341j:plain

なかなか回ってこない赤イベントが来たのでここは叩きどころと気合を入れると

 

f:id:usiusi111:20211113085349j:plain

押し順発生!!!

 

f:id:usiusi111:20211113085357j:plain

リプレイが揃うんかい;;

 

f:id:usiusi111:20211113085405j:plain

それでもちょくちょく上乗せして

 

f:id:usiusi111:20211113085412j:plain

ジャミングイベント赤を成功させて

 

ジャミングイベントとは、ゲーム数の減算が無くなりゲーム数の上乗せの為のイベントが高確率で発生する特化ゾーンです

 

f:id:usiusi111:20211113085419j:plain

こんなゲーム数まで増えてくれました(ジャミング最高!!!)

 

一度は成功させたい楽園追放イベント

暫く回してるとまだ見た事の無いイベントマスが!

 

f:id:usiusi111:20211113085427j:plain

楽園追放?

 

成功すれば30G以上の上乗せが確定する嬉しいマスなのですが(ベルを引いて50%・・・)、まあ失敗;;

 

f:id:usiusi111:20211113085435j:plain

頑張って続けてたのですが、ヴェロニカさんには勝てずに

 

f:id:usiusi111:20211113085442j:plain

643枚の獲得で終了してしまいました(それでも平均越えの最高獲得です!)

 

歴代最高獲得枚数を更新した所で今回の記事を終わらせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!