【パチスロ 楽園追放】設定5以上確定のキリン柄トロフィーが!「高設定の実力は如何に?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回の続きとなります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

設定5以上確定のキリン柄トロフィーが!「パチスロ 楽園追放」

前回の記事の最後にも書きましたが、

 

f:id:usiusi111:20211111091503j:plain

超高密度AT「FS防衛戦」終了時にキリン柄のトロフィーが出ました

 

サミーお馴染みの設定5以上確定ですよね

 

初当たりも軽いので設定6に期待したい所なんですが、果たして

NAH(ニューアーハン)覚醒チャレンジ

f:id:usiusi111:20211111091511j:plain

ATが終了して暫く回してるとNAH(ニューアーハン)覚醒チャレンジと言う物に突入しましたが、こちらは設定には関係なくゲーム数で当選するものみたいです(まあどうせ3G間にレア役を引かないとお話にならないのでしょうが・・・)

 

勿論スルーした訳なんですが、それから少しハマり335Gで

 

f:id:usiusi111:20211111091518j:plain
f:id:usiusi111:20211111091523j:plain

この日初のBIGボーナス!(疑似ボーナスなのに揃えないといけない仕様はどうかと思いますが・・・)

 

BIG中の青カットインの信頼度?

 

f:id:usiusi111:20211111091539j:plain
f:id:usiusi111:20211111091544j:plain

BIGを引ければ33%でCZかATと言われてますが、白七を狙えと言われて揃えばATと言う直撃ルートも有ります(散々書かれてますが、青カットインで揃う事は殆どありません;;)

 

f:id:usiusi111:20211111091610j:plain

まあ何事もなく終了です

 

f:id:usiusi111:20211111091618j:plain
f:id:usiusi111:20211111091624j:plain

その後38G、94Gと早い所でボーナスを引けます(この日前任者と合わせても70分の1ぐらいの確率で何かしらが当たってるので設定6なのか?)

 

f:id:usiusi111:20211111091636j:plain
f:id:usiusi111:20211111091642j:plain

ここで調子よく当たってたCZを2連続で外すと言う痛いミスをするものの60G台と言う早い当たりなのでメダルを大きく減らす事は有りません

 

f:id:usiusi111:20211111091654j:plain

3連続スルーかと諦めた所で残りゲームが少ない場面でレア役連打によりレインボーへ!

 

f:id:usiusi111:20211111091701j:plain

何度でも見たいこの画面です!!!

 

f:id:usiusi111:20211111091707j:plain

372枚の獲得で終了(平均獲得540枚とは?)

 

f:id:usiusi111:20211111091713j:plain

しかしこの台はCZによく当たると思ってたのですが、最終審議中に何故かWINと表示されてボーナス(CZはどこへ行った?)

アイキャッチ赤?

f:id:usiusi111:20211111091726j:plain

赤いアイキャッチが出て来たのでパシャリ

 

f:id:usiusi111:20211111091732j:plain

まあチャンスゾーンの前兆だったらしくこちらも成功して353枚の獲得で終了

 

CZ最終ゲームでのレア役は復活濃厚?

f:id:usiusi111:20211111091739j:plain

次のCZはこんな絶望レベルで最終ジャッジへ行ったのですが

 

f:id:usiusi111:20211111091746j:plain

終了画面でPUSHボタンが表示されて

 

f:id:usiusi111:20211111091753j:plain
f:id:usiusi111:20211111091759j:plain

チャンス目から復活大当たり!!!(最終ゲームのレア役は復活濃厚なのかな?)

 

f:id:usiusi111:20211111091813j:plain
f:id:usiusi111:20211111091819j:plain

なんとかギリギリの攻防を繰り広げてたのですが

 

f:id:usiusi111:20211111091833j:plain

最強のヴェロニカさんに負けて

 

f:id:usiusi111:20211111091841j:plain

この日最後のATは終了しました(結局ATの平均枚数は超えることが出来ませんでした)

最後に

5以上の高設定に座れたのでCZが軽かったですね

 

最終的に83分の1ぐらいになってました(設定6でもおかしくない数字です)

 

個人的には、打ちたい機種なんですが、万人受けしない台なのか履歴を見てもこの日と同じように当たっているにもかかわらず総回転数が3000Gとかが目立ちました

 

楽園追放と言うアニメをまだ見てないのですが、面白いと言われてますので機会が有れば見てみたいと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!