【まだ新台扱いなのかな?パチスロ楽園追放】導入から1か月以上たっての初打ちです【当たりの軽さもこの台の良い所ですよね】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、パチスロ楽園追放です!

 

導入から1か月以上たってるのに今更初打ちなんて言われるかもしれませんが、ここまで打てる機会が無かったのです;;

 

ほぼ開店から同じ人が座ってるのでこのコンテンツが好きな人かな?なんて思ってました(まあ他に理由は有るのですが、記事の中で書いて行こうと思います)

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

自力感満載で面白い台です!「パチスロ楽園追放」

今回も仕事帰りの夕方からの実践となっていますが、珍しくパチスロ楽園追放が空いていたので座りました

 

f:id:usiusi111:20211109085025j:plain

自力感満載とよく書かれてるのを見てたので今回座れてラッキーです(導入から1か月以上たってますが・・・)

 

まあいつもの様に何も調べずに打っていますのでこの時思ったことをそのまま書かせてもらいます

 

CZのチャンスのチャンス?

208Gから打ち出したのですが、投資1kで葛藤?と言う演出から(CZのチャンスのチャンス?)

 

f:id:usiusi111:20211109085033j:plain

分からないまま演出が成功して中央保安局と言う物に突入しました(CZのチャンス?)

 

f:id:usiusi111:20211109085041j:plain

プッシュボタンを何度も押させられて赤までチャンスアップすると

 

f:id:usiusi111:20211109085048j:plain

ここまでやってやっとCZのRevolt to DEVA(リボルトトゥディーバと読むそうです)へ『長すぎて1k追加投資したので総投資は2kです』

 

ここから大好きな自力チャンスですよ

f:id:usiusi111:20211109085056j:plain

ここからはひたすら2択のベルを当てまくるかレア役を引きまくって

 

f:id:usiusi111:20211109085102j:plain

画面下のゲージを減らしていく作業なんですが、

 

大好きです!!!

 

アルドノアゼロも同じ理由で打ってた訳ですし

 

f:id:usiusi111:20211109085110j:plain

まあ赤まで減らすことが出来ればかなりの確率で当たるはずと思ってると難なく撃墜完了

 

f:id:usiusi111:20211109085118j:plain

ここまで本当に長かったのですがやっと超高密度AT「FS防衛戦」に突入します

 

f:id:usiusi111:20211109085130j:plain

この台最大の売りともいえるAT中ですが、サブ液晶で特化ゾーンへの道筋が表示されます

 

ベルで5以上進みますが、最低でも1Gで1進みます

 

f:id:usiusi111:20211109085144j:plain

なんとか頑張ってたのですが、最終Gから突入するバトルで最強の敵ヴェロニカ・クリコワ登場で(キャラの名前を覚えなくても色で教えてくれます)

 

f:id:usiusi111:20211109085151j:plain

420枚の獲得で終了です

 

総投資は2kなので勿論続行です!

 

CZの軽さもこの台の良い所ですよね

前回のATが終わって66GでCZに入ったのですが

 

f:id:usiusi111:20211109085159j:plain

こちらはゲージを全部減らしてタイトルも金色に!

 

f:id:usiusi111:20211109085207j:plain

こちらは244枚の獲得で終了ですが、まだまだ打ちますよ!

 

f:id:usiusi111:20211109085214j:plain

次も60G台でレインボー!

 

f:id:usiusi111:20211109085220j:plain

金タイトルが出た時だけ見れるのかこちらのカットインはお気に入りに入れさせてもらいます(勿論次回のサムネです)

 

f:id:usiusi111:20211109085229j:plain

今回の1回目のバトルはクリスティン・ギラム(ヴェロニカさんでないだけで嬉しいです)

 

f:id:usiusi111:20211109085236j:plain

しかし負けた時はそんな物かなんて思ってましたが、復活で勝利!(こちらの画像もお気に入りに入れさせてもらいます)

 

f:id:usiusi111:20211109085244j:plain

バトルに勝利することが出来ればWinning Attackで20G貰えます

 

f:id:usiusi111:20211109085251j:plain

まあ405枚の獲得で終了した訳なんですが、ここでまさかの右下にトロフィー・・・

 

しかもキリン柄!

 

勿論設定5以上が確定です!

 

残り時間は少ないのですが、こんな機会はそんなにないので勿論続行ですが、今回も長くなってしまいましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

次回はこの設定5以上のパチスロ楽園追放がどうなったのかを書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!