【出現率50万分の1?魔界観光協会を引いてきた!】「そうだ魔界に行こう。」とか軽いノリで行けるものですか?【マジハロ5】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

撤去まであとわずかとなってきましたので沢山打っとかないと後悔しそうですよね

 

一応2022年1月いっぱいまで打てるらしいです

 

今回の記事は前回の続きとなっていますが、50万分の1だか100万分の1だか言われてるあれを引いてきました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

初めて魔界観光協会のCMを見れました「出現率50万分の1?」

前回の記事の最後にも書きましたが、

 

f:id:usiusi111:20211107083319j:plain

撤去まであと3か月を切った所でやっと引けました!!!

 

f:id:usiusi111:20211107083326j:plain
f:id:usiusi111:20211107083332j:plain

出現率50万分の1とか言われてる魔界観光協会のCMです

 

何故ここまで低いかと言うと魔界に行くスイカ(スイカ成立時の1.5%)とスイカ重複の異色BIGを同時に引かなければならないためです

 

「魔界にお越しの際にはスイカのご利用が便利です。」の文字がかなり笑わせてくれます

 

勝利確定のバトルは見てて嬉しいですよね

f:id:usiusi111:20211107083403j:plain
f:id:usiusi111:20211107083409j:plain

勿論スイカから魔界に突入するわけなんですが、前回みたいにハラハラドキドキの展開が待っているわけではありません

 

【マジカルハロウィン5】魔界突入からの次回予告でテンションMAX!「前回のスーカボを超えれるか?」【かなり久しぶりにマジカルチョコレートが!】 - パチスロ日記

 

f:id:usiusi111:20211107083424j:plain

わずか4Gの魔界観光でしたが、スーカボチャレンジのバトル勝利の画面は嬉しいです

 

f:id:usiusi111:20211107083434j:plain
f:id:usiusi111:20211107083440j:plain

異色BIGを消化してからが、この台の最強特化ゾーンです!(悪キンカボは・・・)

 

f:id:usiusi111:20211107083453j:plain
f:id:usiusi111:20211107083459j:plain

宇宙背景を経てスーパーカボチャンスに突入です!

 

スーカボ中のマジカルチャンスはループ?

f:id:usiusi111:20211107083518j:plain

スーカボ1ループ目にボーナスを引いてこれがREGだったのですが、まさかの

 

f:id:usiusi111:20211107083528j:plain
f:id:usiusi111:20211107083534j:plain
f:id:usiusi111:20211107083540j:plain

マジカルチャンスが3回も来ると言う奇跡が!!!

 

f:id:usiusi111:20211107083556j:plain
f:id:usiusi111:20211107083601j:plain

しかも終了後にももう一回マジカルチャンスが発生してストック4個獲得です(スーカボ中はマジカルチャンスもループするのかな?)

 

これで何としてもスーカボがループしてる最中にREGを引くことが大事になりました(スーカボが終わらない限り箱の思い出は残ります)

 

f:id:usiusi111:20211107083613j:plain

一番怖かった5ループ目もローズさんが出てきて継続してくれますし

 

頑張った!「箱の思い出」

f:id:usiusi111:20211107083621j:plain

6ループ目に念願のREGを引くことが出来ました

 

f:id:usiusi111:20211107083628j:plain

勿論箱の思い出もしっかり残ってますので

 

f:id:usiusi111:20211107083635j:plain

3個獲得してカボチャンスのストックは7個になりました(終了後のマジカルチャンスは来なかったですが・・・)

 

f:id:usiusi111:20211107083645j:plain

その後はスーカボが10連で終わったのですが

 

f:id:usiusi111:20211107083652j:plain

まだまだストックは有ります

 

f:id:usiusi111:20211107083659j:plain
f:id:usiusi111:20211107083704j:plain

良い感じにボーナスやマジカルチャンスが絡んで

 

f:id:usiusi111:20211107083717j:plain

最終的に18セット+スーカボ10セットの1817枚の獲得で終了しました

 

獲得枚数は少なめですが、楽しい思いが出来たので満足です

 

最後に

今回引いた魔界観光協会は、おかしなタイトルですよね?

 

観光だと意味の無い事なんですが、マジハロ2の時から散々ネタにされてたのでこんなCMを作ったのでしょう

 

そういえば宇宙ファイヤーもネタにされてましたよね

 

過去に3回引いてるのでそっちも読んでもらえたら嬉しいです

 

これでCM演出を2個見れたわけなんですが、残りの演出は見れる気がしません;;

 

せめて撤去までに紅蓮の豚は見たいと思ってるのですが・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!