【マジカルハロウィン5】魔界突入からの次回予告でテンションMAX!「前回のスーカボを超えれるか?」【かなり久しぶりにマジカルチョコレートが!】

おはようございます

 

今日の記事は、前回マジハロ8で悲しい思いをした次の日の実践になります

 

必ずリベンジするので待ってろ!!!

 

今回は、マジハロ5の実践になりますが、魔界へ突入できたので今回の記事にさせてもらいます

 

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

魔界突入からの次回予告でテンションMAX!「前回のスーカボを超えれるか?」

前日のリベンジをするか、どうしても打ちたかった5を打つかで散々迷ってたのですが、抽選で良い番号が引けなかったため真っ直ぐマジハロ5の島へ!

 

この店の人気機種なので最後の1台を何とかGET!

 

3kでREGから追加で1kするとスイカから

 

f:id:usiusi111:20211005094838j:plain

アリスさんが真っ直ぐに魔界へ!!!

 

f:id:usiusi111:20211005094846j:plain

かなり久しぶりの魔界ゾーンです

 

最後に引いたのは・・・8年前です(マジハロ2の時代ですね;;)

 

その時はかなり悲しい思いをしたのですが、一応5号機の思い出で書いてますので気になる方は読んでください

 

まあそんなことを書いてるのでお分かりかと思いますが、マジハロ5初の魔界ゾーンです

 

5の魔界ゾーンも2同様ボーナスさえ引ければ最強特化ゾーンスーパーカボチャンスへ突入します(まあ引ければの話なんですが・・・)

 

魔界ゾーンからボーナスへ「果たして今回のスーカボの威力は?」

f:id:usiusi111:20211005094854j:plain

途中にレア役を一切引かずに最終ジャッジのバトルだったのですが、次回予告が発生してケ〇が浮きました;;

 

f:id:usiusi111:20211005094904j:plain

赤七が揃い最高のスタートです!

 

f:id:usiusi111:20211005094912j:plain

この宇宙背景は何度見ても嬉しいですよね

 

f:id:usiusi111:20211005094920j:plain

今回も詠唱中にREGを引きましたが、5なので安心です

 

f:id:usiusi111:20211005094928j:plain

ミッションも成功させて「これでスーカボ終了は無くなりました」

 

f:id:usiusi111:20211005094936j:plain

保証の5戦目にボーナスを引くものの6戦目で負けてしまい6連で終わってしまいました

 

前回のスーカボは10連してくれたのに・・・

 

まあスーカボ自体はそんなに強くないので仕方のない事だとは思いますが、もう少し上乗せをしておきたかったですね

 

かなり久しぶりのマジカルチョコレート

f:id:usiusi111:20211005094944j:plain

その後は久しぶりのマジカルチョコレートを見れたり(確定役でエピソードでした)

 

f:id:usiusi111:20211005094951j:plain

REGを引いたりしたのですが

 

f:id:usiusi111:20211005094958j:plain

1096枚の獲得で終了してしまいました(スーカボの連荘も獲得枚数も前回より少なかったです)

 

まあ朝一から打ってるのでいいスタートだったと思いますが、まだ時間はかなりあるので打ち続けるのですが長くなってきたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!