【新台マジカルハロウィン8】天井から結界防衛ゾーンが!「ボーナスも引けたのですが、まさかの準備中・・・」

おはようございます

 

今日の記事は前回の続きになります

 

前回の記事では、見せ場のないまま総投資が21kにまでなってしまいました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

天井から結界防衛ゾーン・ボーナスと良い感じに引けるものの

この日2回目の天井が目前になった所で

 

f:id:usiusi111:20211003091346j:plain

ノワールハンマー!(この演出も使い回しですよ・・・)

 

f:id:usiusi111:20211003091354j:plain

激熱とな?

 

天井目前にボーナスを引いたのかと思ってたのですが

 

f:id:usiusi111:20211003091401j:plain

そんなことも無く天井に行ったのですが、まさかの結界防衛ゾーン!

 

f:id:usiusi111:20211003091408j:plain
f:id:usiusi111:20211003091414j:plain

この画面もまんまなんですが、今回の結界防衛ゾーンは5と少し違います

 

最終的にバトルで勝利することによって特化ゾーンの入り口であるハロウィンパーティーへ突入しますが、ボーナスでもOKらしいのですが

 

結界防衛ゾーン中のボーナスもここでは・・・

f:id:usiusi111:20211003091427j:plain

はい!引けました!

 

しかし準備中なのが気になりますね

 

f:id:usiusi111:20211003091434j:plain

今回はBIGでしたが、

 

f:id:usiusi111:20211003091442j:plain

なつかしの初代アリスを堪能しただけで終了

 

f:id:usiusi111:20211003091450j:plain

やっと始まった結界防衛ゾーン中にレア役からカボチャンスを獲得して

 

f:id:usiusi111:20211003091457j:plain

バトルに行くものの負けて

 

f:id:usiusi111:20211003091505j:plain

2連で終了(5同様準備中のボーナスは引き損ですね・・・)

 

f:id:usiusi111:20211003091513j:plain

その後は、飲まれてBIG

 

f:id:usiusi111:20211003091520j:plain
f:id:usiusi111:20211003091525j:plain

天井天井で(このゲームでのスイカは結界に上がってくれないかと期待したのですが、通常の詠唱モード・・・)

 

総投資が42kになってたのでもう取り戻せないと思い21時でしたが実践を終了しました

 

最後に

マジハロシリーズの最新作として導入されたのでかなり期待してたのですが、キツイです;;

 

かなりい感じに出してる人もいるのですが、個人的にはほぼ無理ゲ

 

まあ負けたままで終わりたくないので打つことも有りますが、毎回これを続けてると破産しそうなのでどこかで大きく勝てた時にでも座りたいと思います

 

今回の実践は短いですがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!