【マジハロ5】魔界ゾーンに続いてこの日2回目のスーカボチャンス!

おはようございます

 

今日の記事も前回に引き続きマジハロ5です

 

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

この日2回目のスーカボチャンスは、中段チェリー!「後は20%を引くだけの簡単なお仕事」

前回のART終了からわずか数ゲームで今回タイトルにも書いてる

 

f:id:usiusi111:20211009074157j:plain

中段チェリー降臨です!

 

f:id:usiusi111:20211009074207j:plain

こんな演出から出て来なくても・・・

 

f:id:usiusi111:20211009074213j:plain

SRカードが出たので満足

 

ただ20%は引けませんでした!!!

 

しかし中段チェリーを引いた時の恩恵は、悪カボです!

 

しかしこの悪カボも単発終了

 

悪カボのまま終了すると止められなくなるのがこの台の特徴です

 

f:id:usiusi111:20211009074221j:plain

まあこんな時に限ってどこマジ発生で悪カボ復帰の夢が途切れます

 

悪カボが3回連続で来るなら悪銀箱欲しかった・・・

どこマジから突入したARTも上乗せが無かったのですが、

 

f:id:usiusi111:20211009074228j:plain

突然のエピソードで悪カボいただき!!!

 

f:id:usiusi111:20211009074240j:plain

いつもの銅箱だったのですが、3回連続で悪カボに突入します(安心の単発3連ですが・・・)

 

3回も当選したのなら銀箱出てくれてもいいのになんて思ってるとまさかの4回目が!!!

 

f:id:usiusi111:20211009074249j:plain

流石に悪カボを1日に5回も引いてると連荘するときも有りますよね

 

f:id:usiusi111:20211009074258j:plain

ミニキャラの(><)は見てて嬉しいですが、どこからどう見ても矛盾

 

f:id:usiusi111:20211009074306j:plain

19セットまで続くものの1600枚の獲得で終了です『悪カボをもう少し伸ばせれればもっといい展開が見れたかもしれないのに残念』

 

4k投資で2240枚の交換だったので前日のマジハロ8の負けは取り戻せました

 

今回は短いですが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!