【新台マジカルハロウィン8】マジハロ好きなので3日目に打ちに行った結果【マジカルハロウィンToT】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、9月21日に導入された

 

f:id:usiusi111:20211001064557j:plain

まじかりんくしすてむを利用して有利区間を強制的に突破すると言う話題の新台マジカルハロウィン8~Trick or Treat!~を今回初打ちしてきました

 

2400枚の上限に届かないギリギリのところを維持しつつBIGを引くことによって強制的に有利区間を突破しようと言う結構無茶な攻略法?ですが、ギリギリの枚数を維持すると言う所が4号機のCT機を思い出させてくれるので結構期待してたのですが果たして・・・

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

マジハロ好きなので3日目に打ちに行った結果「新台マジカルハロウィン8」

最初に書いておきます!

 

今回の実践は、有利区間突破どころか自慢できる実践ではありません;;

 

マジカルハロウィンToT←正にこれです!

 

KPEの悪意を感じますが、それでもマジハロ好きな自分は打つ以外の選択肢しかないのです

 

いつもの様に仕事帰りの夕方からの実践となりますが、新台のはずなのに空き台が・・・

 

f:id:usiusi111:20211001064606j:plain

まあ打てるに越した事は無いので座って回しだすと直ぐにREG

 

f:id:usiusi111:20211001064613j:plain

5の後継機と言われてますが、そのままかよ!

 

まあ結界防衛には入らなかったものの(今回は成功すると結界防衛以外にも恩恵が有ります)

 

f:id:usiusi111:20211001064620j:plain

男は黙って順押し!を決めて

 

f:id:usiusi111:20211001064628j:plain

初のカボチャンス

 

f:id:usiusi111:20211001064640j:plain

もう5を打ってるのなんて錯覚するほど使い回し?

 

f:id:usiusi111:20211001064651j:plain

おばけカボちゃんバトルはむりゲ;;

 

☆どこでもミッション!!

まあどこまでも5と同じでは本当に6・7が無かったことになりそうなので追加要素も有ります

 

f:id:usiusi111:20211001064658j:plain

☆どこでもミッション!!もその一つです(ベルorレア役となってますがリプレイさえ引かなければ成功ですね)

 

f:id:usiusi111:20211001064704j:plain

この日3回見ましたが、どれも超高確の塔ステージに行きました

 

本当に5の演出を使い回し?

f:id:usiusi111:20211001064711j:plain
f:id:usiusi111:20211001064717j:plain
f:id:usiusi111:20211001064722j:plain
f:id:usiusi111:20211001064727j:plain

もうマジハロ5を打ってる気分ですよ

 

f:id:usiusi111:20211001064756j:plain
f:id:usiusi111:20211001064801j:plain
f:id:usiusi111:20211001064807j:plain

ミッションも使い回しですね

 

天井が333Gは美味しいのか?

f:id:usiusi111:20211001064823j:plain

天井が低くなったのは嬉しいのですが、恩恵が詠唱?

 

f:id:usiusi111:20211001064830j:plain

頑張ってミッションを成功させないと6択では無理ですので実質青天井?

 

一応新台を打ってるのですが、気分は5そのものです

 

今回は愚痴がほとんどになってしまいましたが、長くなってきたのでこれで終わります

 

この時点で総投資が20kを超えてたのですが、一応見せ場らしいものも有りますので次回に書きますので次もよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!