【G1優駿俱楽部】「まこまこタイム中のチャンス目は引き所が肝心です」と言う話

おはようございます

 

3回連続の初代G1優駿俱楽部の記事になりますが、

 

前回

今回は朝一から打ちに行ってきました

 

f:id:usiusi111:20210910083628j:plain

朝からG1を打てるのでまさにウキウキです!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「まこまこタイム中のチャンス目は引き所が肝心です」と言う話「G1優駿俱楽部」

朝一からG1に座った理由は、今回打ちに行ったホールは、人気がありすぎて新台は取れないと考えて最初からこちらを選んだわけなんですが・・・

 

f:id:usiusi111:20210910083637j:plain
f:id:usiusi111:20210910083642j:plain

当たりは早いものの単発2連で伸びない展開でしたが、2回目のAT終了後直ぐに

 

f:id:usiusi111:20210910083656j:plain
f:id:usiusi111:20210910083701j:plain

まこチャレンジでコスプレを2回成功させて最低でも2連が確定すると

 

f:id:usiusi111:20210910083715j:plain

5連の555枚の獲得で終了

 

まあ投資分は取り戻したのでこれからこれから

 

f:id:usiusi111:20210910083722j:plain

4回目のATも単発だったのですが、久しぶりにこの終了画面で連荘に期待してたのですが

 

f:id:usiusi111:20210910083729j:plain

まあ連荘に期待できると言うだけなのでこんな物でしょ;;

 

久しぶりに見たうまぽんアイコン

f:id:usiusi111:20210910083737j:plain

かなり久しぶりに見た気がするうまぽんアイコンです;;

 

f:id:usiusi111:20210910083744j:plain

と言っても勝利濃厚なだけなので単発も仕方のない事ですが・・・

 

f:id:usiusi111:20210910083751j:plain

6回目のATはトウカイテイオーでの勝利だったのですが、ここでタイトルにも書いてる今回の見せ場が!

 

 

まこまこタイム最終ゲームにチャンス目が!『こんな所で引かなくても・・・』

6回目のAT中にチャンス目を引いて

f:id:usiusi111:20210910083758j:plain
f:id:usiusi111:20210910083803j:plain
f:id:usiusi111:20210910083808j:plain

まこちゃんがこんなに!

 

f:id:usiusi111:20210910083825j:plain

まこまこタイムに突入ですが、MBは終了してるので美味しくはないなとがっかりしてると

 

f:id:usiusi111:20210910083832j:plain

まこまこタイム中にチャンス目が!!!

 

『ここでMB「メモリアル」とか激うま!!!』なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20210910083839j:plain

最終ゲームに引いても意味が無いのですね・・・

 

f:id:usiusi111:20210910083846j:plain

こちらも単発で終わりここまでで単発5回・5連1回と全く伸びない展開で総投資が・・・

 

37kになってしまいましたが、まだ時間はあるし5号機なので取り戻せる金額だと信じて続行することにしました

 

長くなってきたので今回の記事はこれで終わる訳なんですが、、、

 

続きは次回書きますのでよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!