【新台パチスロ ロリクラ☆ほーるど!】『3択成功で1000枚以上が確定なんて美味しすぎでしょ!!!』なんて思って初打ちです

おはようございます

 

f:id:usiusi111:20210914082830j:plain

今回打ってきた台は、ネットの新台パチスロ ロリクラ☆ほーるど!です

 

3択を当てる事さえできれば、1000枚以上が確定しますが、外れれば0枚と言う正にDEAD OR ALIVEな1台になってます

 

個人的にネットの台は好きなので(製造元はDAXELとなってますが・・・)楽しみな1台でしたが果たしてどうなったのか?

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

『3択成功で1000枚以上が確定なんて美味しすぎでしょ!!!』なんて思って初打ちです前編「新台パチスロ ロリクラ☆ほーるど!」

楽しみにしてた台だったのですが、仕事が終わらずに新台から3日経っての実践です

 

いつもの様に夕方にホールへ着いたのですが、2台有るうちの1台が空いてる!

 

即着席したのですが、データを見てビックリ!

 

2000Gしか回されてません;;

 

スランプグラフは、1500枚ぐらいプラスでしたが、この台でグラフを見てもあまり意味の無い事なのでスルーです

 

f:id:usiusi111:20210914082839j:plain

台の事はそれなりに調べて打ってるのですが、原作の事は全然分からないのですが、ロリクラと言うタイトルが付いてるだけにプロレスの話ですね

 

(ローリングクラッチホールドですが、ムシキングではありません!)

 

取り合えず新台で初打ちなので色々写真を撮りたかったのですが、サクサク回してしまい気が付けば

 

f:id:usiusi111:20210914082926j:plain

4k投資した所で前兆ステージである部室ステージに行ってました;;

 

f:id:usiusi111:20210914082933j:plain
f:id:usiusi111:20210914082938j:plain

ターニャ大大大接近中なんてことになってこの人のテンションがとんでもない事になってます;;

 

f:id:usiusi111:20210914082953j:plain

最終的にターニャにローリングクラッチホールドを決めることが出来れば成功なんですが、一度逃げられて復活から

 

f:id:usiusi111:20210914083001j:plain

ターニャ捕獲成功!

 

初のCZは中と決めてました『履歴を見るまでは・・・』

座った時から決めてたことがありまして

 

CZロリクラ☆ちゃんすの3択勝負は中からと決めてたのですが、

 

f:id:usiusi111:20210914083009j:plain

この履歴を見て中から押せる人はいますか?

 

f:id:usiusi111:20210914083016j:plain

これはもう右しかないだろ!なんて思いながら選択すると・・・

 

f:id:usiusi111:20210914083023j:plain

正解は中でした(この画面の時にリール上部ランプで正解を教えてくれます)

 

引き戻しゾーン?「わんもあマッチ」

f:id:usiusi111:20210914083039j:plain

CZを失敗するかAT終了時に必ず突入する引き戻しゾーンであるわんもあマッチですが、こちらからのCZ復活はあまり期待できないとのことでしたが

 

f:id:usiusi111:20210914083048j:plain

今回は、特殊リプレイを引くことが出来てCZへ

 

早い所でCZに突入してくれるのはかなり嬉しいですよね

 

まあ結果は・・・

 

f:id:usiusi111:20210914083100j:plain

3回のCZで右右中と選択したのですが、完全に台に遊ばれてます;;

 

4回目の3択中にとんでもない音と振動が!

すでに投資が27kとなりそろそろ当たってくれないとなんて思ってると4回目のチャンスゾーンでやけくその中を選択すると

 

f:id:usiusi111:20210914083109j:plain

いつもと違う画面でプロレス愛してま~す!!なんて言われて大きな音と台全体が激しく振動してました

 

f:id:usiusi111:20210914083115j:plain

これだけ派手に演出が起こればサンド目が止まらない訳ないですよね

f:id:usiusi111:20210914083122j:plain

ターニャを勧誘成功で

 

f:id:usiusi111:20210914083129j:plain

ロリクラ1000ぼーなす!確定です!(ロリクラサウザンドボーナス!と読みます)

 

ここから楽しい時間が始まるのですが、長くなってきたので後編に続きます


大事な所で終わってしまいましたが、続き期待してるぞ!と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!