【GⅠ優駿倶楽部】80%で継続は微妙だよねと言う話【そろそろ凱旋門賞を勝たしてください】

おはようございます

 

今回も前回と同じく初代GⅠ優駿倶楽部を打ってきた話になります

 

前回

 

GⅠ優駿倶楽部といえばシナリオ管理のARTですので自分が今どのシナリオにいるのか推測しながら打つのが楽しいですよね

 

と言っても自分は、毎回スマホを見ないとシナリオを確認できないんですが、今回1回目のARTはそんな自分でも唯一分かるシナリオから始まります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

80%で継続は微妙だよねと言う話「初代GⅠ優駿倶楽部」

この日は、土曜日だったのですが、夕方からホールへ向かいました

 

まあ土曜日なので新台・準新台は全部埋まってますので今回も初代GⅠ優駿倶楽部

 

100G程で止めてあった台を651Gまで回して30GのARTがスタートすると

 

f:id:usiusi111:20210907110218j:plain

1回目の開始絵が、ハート背景!

 

晩成・超晩成・大器晩成・名馬以上となっていますので後は色だけ

 

f:id:usiusi111:20210907110228j:plain

スタートから赤です!『ALL80%キタ~~~~~』

名馬シナリオで凱旋門を目指したいです

f:id:usiusi111:20210907110236j:plain

2戦目の開始絵が青でも問題ないです

 

f:id:usiusi111:20210907110244j:plain

オペラオーなのでメモリアルレースも多いのですが、今回は関係ありません

 

f:id:usiusi111:20210907110256j:plain

順調に4戦目まで続いてたのですが

 

f:id:usiusi111:20210907110303j:plain

ここで終了・・・『まあ80%なので・・・』

 

f:id:usiusi111:20210907110311j:plain

終わって最初の馬だけ見ようかと思ったらトウカイテイオー

 

ちょっとだけ期待して回してみたものの勝てなかったのですが、残りのメダルで後1回位は行けるかなと続行することに

次はオグリで!

2頭目に選ばれたのはオグリキャップ

 

f:id:usiusi111:20210907110321j:plain
f:id:usiusi111:20210907110326j:plain

こちらは連闘チャンスからしっかりものにして

 

f:id:usiusi111:20210907110339j:plain

開始絵は、まどかさんなので超晩成・超早熟・普通以上ですが、流石に連続で名馬とは行かないでしょう

 

f:id:usiusi111:20210907110346j:plain
f:id:usiusi111:20210907110352j:plain

通常絵が出てこないのは嬉しいのですが、

 

f:id:usiusi111:20210907110405j:plain

V揃いが1回あっただけで見せ場も無く3戦目で負けてしまいました

 

このまま打ち続けるのですが、長くなりそうなので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!