【新台まどマギ前後編】マギカアタック中の色付きナビは激熱ですよねと言う話【今回も裏マギカアタックを目指して】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回と同じ日の実践になります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

マギカアタック中の色付きナビは激熱ですよねと言う話

前回の記事では、裏マギカアタックを引いたにもかかわらず307枚の獲得と言う悲しいことになってしまいましたが、夢はあると信じて狙って行きます(と言っても天井まで頑張るだけですが・・・)

 

前回のATから245Gで次の当たりを取れたのですが、AT中に

 

f:id:usiusi111:20210829075311j:plain

ソウルジェムが3個も溢れて今回も裏マギカアタックに期待が出来そうです!

 

f:id:usiusi111:20210829075322j:plain

いつもの様に駆け抜けて出て来たのは裏マギカではなく通常のマギカアタックしかし赤い!

 

f:id:usiusi111:20210829075337j:plain

まあワルプルギスの夜だったのですが、こちらは300枚乗せとかあってtotal400枚の上乗せでした

 

マギカアタック中に色付きナビ?

ワルプル終了後に直ぐひいたマギカアタックで杏子が選ばれると

 

f:id:usiusi111:20210829075350j:plain

連打演出中に色付きナビ?

 

通常は、白ナビで成立役が分からないようになっているのですが、対応役(杏子なのでベル・チャンス役・チェリー)の色が出ると激熱だと思ってるのは自分だけですかね?

 

ここで赤ナビとか激熱ナビが出るとどうなるのか知りたい所です

 

f:id:usiusi111:20210829075401j:plain

まあ結果は100枚の上乗せでした(色付きナビは50枚以上かな?)

 

f:id:usiusi111:20210829075408j:plain

今回は上乗せが大きかったので822枚の獲得で終了です

 

最後の見せ場はやっぱり裏マギカ!

f:id:usiusi111:20210829075417j:plain

この日最後の当たりは天井目前の638G(と言うかA天です)

 

こちらもそこそこ溜まってたようで2個溢れが出てきて

 

f:id:usiusi111:20210829075424j:plain

駆け抜けから裏マギカアタックに突入しました

 

いつもは1個しか取れないボーナスも2個取れて今回は違うぞと期待してたのですが

 

f:id:usiusi111:20210829075432j:plain

もう見飽きた残念さやかちゃんでした!なんかでワルプルギスの夜にも入らずに

 

f:id:usiusi111:20210829075440j:plain

372枚の獲得で終了です(自身の裏マギカアタック最高獲得枚数更新です!)

 

 このATが終わった所でこの日の実践は終了です

 

今回は、マギカアタック中の色付きナビはアツくね?と言う話でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!