【新台まどマギ前後編】ソウルジェムシステムとマギカアタックが融合したらとんでもない事になった話【杏子+さやか+マギカアタック】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

マギカアタック中の色ナビを見るとまどマギらしいと思うのは自分だけでは無いですよね(マギカクエスト中の色ナビは本当に嬉しかった)

 

今回打ってきた台もまどマギ4なのですが、また面白い展開だったので記事にしてみました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ソウルジェムシステムとマギカアタックが融合したらとんでもない事になった話「新台まどマギ前後編」

この日は夕方からの実践実践でしたが、最近人気が無いのか2台の空きがあり回数の付いてる方に着席

 

f:id:usiusi111:20210831090206j:plain
f:id:usiusi111:20210831090212j:plain

低投資で2連するものの伸びない展開でしたが、3回目のATでこの日最大の見せ場が!

f:id:usiusi111:20210831090230j:plain

暫く消化した所でソウルジェムシステム発動からのマギカアタック

 

しかもさやか+杏子と言う嬉しい所でのマギカアタックなのです

 

f:id:usiusi111:20210831090238j:plain

こんな展開で出て来たのは、まどかさんです

 

さやか+杏子なのでスイカさえ引かなければチャンス目以上が確定です

 

f:id:usiusi111:20210831090248j:plain

300枚出てくるのは、当然ですよね!(300枚確定とは限りません)

 

f:id:usiusi111:20210831090256j:plain

まあボーナスを2回引いただけで781枚の獲得で終了しましたが、まどかさんが見れただけでも嬉しいATでした

 

今回の赤ワルプルは伸びてくれました

f:id:usiusi111:20210831090305j:plain

4回目の当たりは駆け抜けと思わせといてマギカアタックから

 

f:id:usiusi111:20210831090313j:plain

赤ワルプルへ

 

f:id:usiusi111:20210831090321j:plain

今回は140枚の上乗せでまずまずでしたが

 

f:id:usiusi111:20210831090329j:plain

こちらも大きな上乗せは無く436枚の獲得で終了

 

ソウルジェムシステム+マギカアタックは、まどか確定?

f:id:usiusi111:20210831090336j:plain

この日2回目のソウルジェムシステム発動中のマギカアタックが出て来たので期待してると出てきましたまどかさん!

 

『ソウルジェムシステム中のマギカアタックはまどかさんなのかな?』なんて思ってしまいますよね

 

f:id:usiusi111:20210831090345j:plain

ワルプル中に赤文字が出てきて高継続を匂わせといて70枚とか悲しい上乗せでしたが

 

f:id:usiusi111:20210831090353j:plain

ボーナスが絡んだので517枚の獲得でしたが、時間が無くなったのでこの日の実践は終了となりました

 

最後に

ソウルジェムシステム+マギカアタックは!なんて書いてますが、まどか確定ではないです

 

前にも何度か同じ展開になったのですが、まどかが出て来たのは今回が初めてでした

 

複数の時は今回が初めてなのでこちらは分かりません;;

 

しかし今回張り付けた画像13枚中9枚がまどかさんなんてどれだけ好きなんですかね?

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!