【新台まどマギ4】裏マギカアタックには夢が有ります!夢が有ります・・・有るはずです・・・【残念さやかちゃんでした!】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、まどマギ4です

 

裏マギカアタックには、夢があると信じてた頃の話となっています(実践の最後では・・・)

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

裏マギカアタックには夢があると信じてた頃の話「まどマギ前後編」

この日は、朝から台を取ることが出来なかったものの昼ぐらいに空き台が出来て着席

 

色々打ち散らかしてすでに22kのマイナスとなっていますが

 

f:id:usiusi111:20210827075746j:plain

この笑顔を見たら吹き飛びました

 

まどかさん「コロナが収まったら一緒に花火を見に行こうね!」

 

f:id:usiusi111:20210827075754j:plain

最初の当たりは4k投資のCZ「マギカチャンス」から当たったものの最後にボーナスを引いただけで195枚の獲得で終了

 

「契約を阻止しろ!」こんなミッションが有ったんですね

f:id:usiusi111:20210827075802j:plain

契約を阻止しろ!なんてミッションは初めて見ました

 

f:id:usiusi111:20210827075810j:plain

今まで見れなかっただけに成功率は高いのでしょうね

 

まあ取り合えずCZを頑張るかとレバーを叩いてみるとATでした

 

f:id:usiusi111:20210827075818j:plain

赤プル「ワルプルギスの夜赤文字」が出たのですが、大きな上乗せも無く(継続率67%以上とは?)

 

f:id:usiusi111:20210827075826j:plain

248枚の獲得で終了

 

f:id:usiusi111:20210827075835j:plain

次の当たりこそと頑張ってると1個穢れ蓄積を確認(今回は大・中・小ではなく1個・2個・3個と溜まっていくようですね)

 

f:id:usiusi111:20210827075910j:plain

その後も何度か穢れが溜まってたので219枚の終了画面でも怖くは有りません!

ここで2回目の裏マギカアタック!!!

終了画面から盛大な音を立てて裏マギカアタックに突入します(結構大きい音なのでみんな見てきますね)

 

f:id:usiusi111:20210827075918j:plain

結果はボーナス1回と80枚の上乗せだけでした

 

こんな所で「残念さやかさんでした」なんて・・・

最終告知を選ぶとスクラッチでワルプルギスの夜に当選してるか教えてくれる演出が有るのですが、個人的には下から削ります

 

f:id:usiusi111:20210827075926j:plain

こんな風に同じキャラが、2個表示されるとかなり熱いですよね(スクラッチで当たった時に2個なら高継続のワルプルです)

 

さてこの熱いスクラッチの結果は?

 

f:id:usiusi111:20210827075934j:plain

残念さやかさんでした!

 

これが言いたかっただけです;;

 

今回の裏マギカアタックを引いた結果は?

 

f:id:usiusi111:20210827075941j:plain

307枚・・・(前回は352枚だったので少なくなってしまいました)

 

スロットのまどマギで裏と付けば、かなり強力な特化ゾーンだったと思うのですが、これは酷いです;;

 

まあそんな目にあってもまだ打ち続ける訳なんですが、それは次に書きます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!