【まどマギ前後編】予定がある時に限って抽選から見せ場が!【今回は初エピソードです】

おはようございます

 

今回打ってきた台も前回同様まどマギ4です

 

前回

中段チェリーを引いて131枚しか出なかった実践の次の日なのですが、そんなひどい目にあったにもかかわらず打ちに行った訳なんですよ

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

夕方から予定がある時に限って開店前から見せ場が!!!「まどマギ4」

この日は、3連休の初日で仕事は休みだったのですが、夕方から予定があるので新台に座れなくてもいいかなと思いながら抽選を受けました

 

そんな時に限って今年一番の出来事が!!!

 

抽選で引いた番号が、、、

 

2番!

 

まどマギ4は、余裕で座れるわけなんですが、こんな時に限って・・・(今年抽選を受けて最高は19番でした)

 

まあ夕方までですが、新台のまどマギを楽しんで行きます

初当たりは、お約束の展開です

勿論0Gからの実践なのですが、当たりが遠く

 

f:id:usiusi111:20210812091519j:plain

『キュゥべえさん早い当たりをお願いします!』なんて思いながら回してると

 

CZ→バトル→CZと初代まどマギでも、かなり熱かったこの流れで

 

f:id:usiusi111:20210812091527j:plain

初当たりまで10k使いましたが、やっとATです

 

マギカアタックで来てほしいのはマミさん以上ですよね

f:id:usiusi111:20210812091535j:plain

これだけあれば・・・って誰と戦う気ですか;;

 

f:id:usiusi111:20210812091543j:plain

プッシュボタンから出て来たのはマミさん(ベルを引くだけで良い簡単なお仕事です)

 

さやかさんだとやれる気がしないのは自分だけですかね?

 

f:id:usiusi111:20210812091551j:plain

100枚乗せでも投資が大きくなってるので嬉しいです

 

f:id:usiusi111:20210812091600j:plain

まあそのまま駆け抜ける訳なんですが、、、

初代からこの疑似連は大好きです!

f:id:usiusi111:20210812091608j:plain

初代でもあったこの疑似連好きなんですよね

 

真ん中がまどかではなくほむらの時も有ったような気がしますが、写真を撮り忘れ;;

 

f:id:usiusi111:20210812091615j:plain

初代を打ってた時も思ってたのですが、この人たちこんな所にバットとかスコップとか持ってきて何をしてるんですか?『ほむらさんは、武器コレクターだし・・・』

 

2回目の当たりでエピソードボーナスが!

持ちメダルで2回目のATをGETして

 

f:id:usiusi111:20210812091624j:plain

マギカバトルからマギカアタックで出て来たのは

 

f:id:usiusi111:20210812091632j:plain

まさかのエピソードボーナス!

 

f:id:usiusi111:20210812091639j:plain

エピソードのキャラに対応したソウルジェムが穢れてる所とかしっかり作り込まれてますね

 

f:id:usiusi111:20210812091702j:plain
f:id:usiusi111:20210812091710j:plain

途中に強チェリーを引いて70枚乗せで終わりましたが、今回はこれぐらいでは終わりません!

 

「まだまだ続きが!」と書きたかったのですが、ここからも長い展開なのでこれで終わりにさせてもらいます

 

続きは次回書きますので見に来てもらえたら嬉しいです!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!