【まどマギ4】杏子のマギカアタックでチェリーが出ると右リール押す手が震えますよねと言う話【ソウルジェムシステムは重複するのですね】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

 

今日の記事は前回の続きになります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

杏子マギカアタックでチェリーが出ると右リール押す手が震えますよねと言う話

前回の記事では10k投資からAT・ATと引いてここからと言う所で終わりましたが、ここからがやった見せ場です

 

f:id:usiusi111:20210813091633j:plain

前回のエピソードボーナス終了後直ぐにマギカアタックに入って(エピソードの恩恵?)

 

f:id:usiusi111:20210813091648j:plain

出て来たのは杏子さん

 

f:id:usiusi111:20210813091656j:plain

しかもチェリーを引いてますよ

 

マギカアタック中はキャラの対応役を引くとその小役が1段階格上げされる特徴があります(杏子でチェリーを引くと弱チェリーなら強チェリーに強チェリーなら確定役に格上げですね)

 

右リールのストップボタンを押す手が震えます

 

f:id:usiusi111:20210813091705j:plain

残念ながら弱チェリーでしたが

 

f:id:usiusi111:20210813091713j:plain

エピソードボーナスが付いてきました

 

f:id:usiusi111:20210813091721j:plain

このエピソード中に!!!が出て強チェリーを引くと

 

f:id:usiusi111:20210813091729j:plain

終了後320枚とワルプルギスの夜を貰いました

 

あの名シーンでワルプルギスの夜が継続確定は嬉しいです!

f:id:usiusi111:20210813091737j:plain

2では1日に1回入ればいい方だったワルプルギスの夜もこの台では初代よりも入るような気がします

 

f:id:usiusi111:20210813091745j:plain

特にこのシーン(マミさんが倒れてまどかが一人でワルプルギスの夜と戦うシーンです)原作でも好きなシーンだったのでこれを使ってくれたのは嬉しかったです

 

ソウルジェムシステムが重複?

f:id:usiusi111:20210813092116j:plain

SAYAKA&MAMIなんてソウルジェムシステムが重なることも有るのですね

 

f:id:usiusi111:20210813091806j:plain

良い展開だったような気がしてたのですが、5戦目を突破することが出来ずに70枚の獲得で終了してしまいました

 

予定があるのでここで終了です

f:id:usiusi111:20210813091814j:plain
f:id:usiusi111:20210813091820j:plain

良い感じにマギカアタックやワルプルギスの夜を重ねて獲得枚数を増やしていたのですが、

 

f:id:usiusi111:20210813091834j:plain

完走には程遠い1564枚の獲得で終了してしまいました

 

叛逆の時もこれぐらいの枚数は取れてたのに後1歩が届かずに完走できなかったことが多かったので今作では是非目標にしたいですね

 

このATが終わった時点で3時前だったのですが、ここからさらに打ち続けて予定に間に合わないなんてなったら嫌なのでプラス19kで終了となりました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!