【新台 まどマギ前後編】1/16384の中段チェリーを引いて絶望しかないと言う話【ただの確定役です】

おはようございます

 

突然ですが、パチスロ好きの皆さんに質問です「中段チェリー」と言われたら何を思い浮かべます?

 

ほとんどの人が、激熱!・最強役!と言うと思います『北斗と鬼武者は・・・』

 

今回打ってきたまどマギ4「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」でも最強役として中段チェリーが存在します

 

導入3日目の実践で1/16384の中段チェリーを引けたのは嬉しかったのですが、その恩恵の無さに絶望した話になります

 

「絶望を乗り越えた先に希望が有るんだよ頑張れ!」と言ってもらえる方は、クリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

1/16384の中段チェリーを引いてこれでは絶望しかないと言う話

書きたいことは色々あるのですが、先に書いてしまうといつもの様に長くなってしまいそうなので実践から入っていきます

 

導入3日目なのでこの日も仕事帰りの夕方からの実践になるのですが、ホールへ着いてすぐに空き台を発見!

 

座って直ぐに打ち出したわけなんですが、投資1kでいきなり

 

f:id:usiusi111:20210811074709j:plain

中段チェリーが降臨しました!

 

f:id:usiusi111:20210811074717j:plain

勿論バーが揃っていつもの音が流れるのですが、問題はここからです

 

この台の中段チェリーは1/16384の確率で成立するわけなんですが、恩恵は?と言うと

 

成立時の一部でフリーズが発生!(50%とか書かれてるのを見ました)

 

この台のフリーズは、期待枚数2000枚で引ければ2400枚完走できる可能性がかなり高くなります(叛逆でできなかったのでこの台では完走したいですね)

 

フリーズしない中段チェリーなんて引いてもこんなものですよ

f:id:usiusi111:20210811074726j:plain

激アツなんて言われても中段チェリーの時点でなにかしらが確定するよね

 

問題は次のゲームです!(フリーズが発生するタイミングは次のゲーム!)

 

かなり気合を入れてレバーをそっと叩きます

 

f:id:usiusi111:20210811074734j:plain

何ですかこの画面?

 

わ~いレインボーだ(棒

 

f:id:usiusi111:20210811074743j:plain

「ほむらちゃん!おめでとう!」

 

わ~いプレミアだおめでとう!

 

はいフリーズは引けませんでした

 

ただの中段チェリーの恩恵は?

フリーズしなくても何かしらの恩恵はあるだろうと期待して回してみる訳なんですが、エピソードボーナスも無し・ワルプルも無し・マギカアタックも無し・・・

 

f:id:usiusi111:20210811074750j:plain

最終ゲームにお情けで10枚乗せてくれて

 

f:id:usiusi111:20210811074758j:plain

131枚の獲得で終了しました;;

 

この後せめて次回天国ぐらいあるだろうと期待して持ちメダルが無くなるまで回したのですが、(6号機にそんな恩恵付けれるのか?)何事もなく120G回して止めました

 

フリーズしない中段チェリーはATが確定するだけです

 

まあ100枚貰えるだけましかもしれませんね(AT中に引くとワルプルだけとか書かれてたりします)

 

ブログを書いてるので写真を撮りまくるのは慣れてるし人に見られても恥ずかしいことも無いのですが、今回だけはかなり恥ずかしくなってこれで実践終了して帰ってしまいました(今回使った写真の3倍ぐらい撮影・・・)

 

最後に

個人的にまどマギシリーズの中段チェリーの恩恵に順位を付けると

 

初代まどマギ>まどマギ叛逆>まどマギ2>まどマギ4です(各機種の中段チェリーの確率は気にしないで!)

 

まだ前の3機種はエピソードボーナスが付いてくるだけ枚数的に300枚以上は取れてたのですが、今作は酷い『まさか131枚で終わるとは・・・』

 

まあどれだけ愚痴を言っても打つのですが、せめて完走だけでも!

 

今回は、まどマギ4で中段チェリーを引いたのに131枚しか出ませんでしたと言う話でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!