【新台まどマギ4】新台二日目に打ちに行ってきました「初代を継承?」【早く打ちたくて仕事帰りの実践です!】

おはようございます

 

f:id:usiusi111:20210809080902j:plain

今回打ってきた台は、8月2日に導入されたばかりの新台「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」です!

 

タイトルが長すぎる;;

 

まあどうせまどマギ4とかまどマギ前後編とかになるのでしょうね

 

アニメの方は、1回しか見てないので前後編のストーリーは分かりません(アニメ版の総集編だと聞いてたので何度も見返す事は無かったです)

 

今回は実践記事と言うより打ちながら思ったことを書いて行くだけになります(いつも通りじゃんなんて言わないで)

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

新台のまどマギ4を打ってみた感想「個人的に良かった所・悪かった所」

今回のまどマギは、かなり期待してたので新台初日に打ちに行きたかったのですが、仕事が長引いて2日目での実践となりました

 

ホールへ到着したのは午後8時だったのですが、空き台は無く暫くウロウロしてました

 

15分ほど待っての実践スタートです

 

f:id:usiusi111:20210809080913j:plain

初当たりは早く1k投資で初のATをGET!

 

初代・2・叛逆では、ART・ATが遠かったために苦しい思いをしてた記憶が有りますが、今作ではATからと言うのは嬉しい変更ですよね

 

f:id:usiusi111:20210809080921j:plain

いつもなら前情報無しで打ってるのですが、今回はかなり期待してただけに少しですが調べてきました

 

ソウルジェムシステム?

こちらは、ソウルジェムシステムですね

 

f:id:usiusi111:20210809080929j:plain
f:id:usiusi111:20210809080937j:plain

AT機なだけにリプレイ対応のさやかさんよりベル対応のマミさんの方が嬉しいですが、打った感想はさやかさんの方が多かった気がします(指定された小役を引くことが出来ればチャンス役以上に格上げしてくれます)

 

まあそんなチャンスが2回あったのですが、駆け抜けてしまいました

 

f:id:usiusi111:20210809080954j:plain

しかしこの台の良い所は、駆け抜けてしまっても50%の確率でマギカアタックと言う物が付いてきます

 

こちらは、ソウルジェムシステムと同じで対応役を引くことが出来れば上乗せやボーナス・ワルプルギスの夜などが付いてくる嬉しい物なのですが、

 

f:id:usiusi111:20210809081003j:plain
f:id:usiusi111:20210809081009j:plain

さやかさんだと10枚乗って終わりなんてザラですね;;

 

f:id:usiusi111:20210809081025j:plain

たった10枚上乗せしただけでは何もできずに126枚の獲得で終了してしまいました

 

2回目の当たりも早く

前回のAT終了から75Gでの当たりですが、今回は

 

f:id:usiusi111:20210809081033j:plain

駆け抜けからのマギカアタックでワルプルギスの夜をし止めてくれました!

 

f:id:usiusi111:20210809081041j:plain

2では、かなり重くなってしまったので見れることは少なかったのですが、今作は結構入る感じですかね?(周りもよく入ってました)

 

f:id:usiusi111:20210809081048j:plain
f:id:usiusi111:20210809081054j:plain

2戦・3戦と続いたのですが、20枚の上乗せで終了してしまいました

 

f:id:usiusi111:20210809081110j:plain

まあこちらも大きな上乗せも無く170枚の獲得で終了した訳なんですが、総投資が1kである上に次の日の仕事も有るのでここで実践終了となりました

 

最後に

今回は時間が無くこんな実践でしたが、周りを見ても1000枚ぐらいのお持ち帰りなんかが多く叛逆と違いソコソコ勝負できそうな感じがしました

 

今回はポンポンと当たってプラスのまま止めることが出来ましたが、天井の700Gまでハマって100枚スタートとかだったらと思うと怖い気がします

 

この日は、新台2日目な事も有ってか大きなマイナスの台は見られませんでした

 

仕事帰りなら平日なので空いていることも有るかもしれませんが、休みの日となるとたえず満席なんて事も有りそうですね

 

打てたらまた記事にしますので次回もよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!