【これが80%の剥ぎ取りチャンスGの実力です】-48kから始まるモンハン狂竜戦線

おはようございます

 

今回打ってきた台は、モンスターハンター狂竜戦線です

 

古い台なので仕方のない事なのですが、近くにあった狂竜戦線が無くなってしまいました;;

 

10スロでしたので負けが込んで来たらお世話になろうと思ってたのですが、まさか1月になる前に撤去されるとは・・・

 

期限切れを待たずに無くなっていくのを見るのは悲しいのですが、ギリギリまで使ってくれるホールは大事にしたいですね

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「これが狂竜戦線の本気」-48kから始まるモンハン狂竜戦線

この日は、祭日で休みだったのですが、昼過ぎからの実践です

 

先客がいたのですが、暫くウロウロしてるうちに空き台になってたので着席

 

f:id:usiusi111:20210726103342j:plain

腕相撲世界チャンプのお姉さんに土下座で謝りつつ

 

f:id:usiusi111:20210726103352j:plain

気が付けば5スルーの総投資48kになってました(前日3スルー止めなのでもう止まることが出来ません・・・)

5スルーの末にたどり着いたのは?

f:id:usiusi111:20210726103401j:plain

この日6回目のボーナスでやっとART狩猟戦線を獲得するものの

 

f:id:usiusi111:20210726103410j:plain

白と青で絶望してたのですが、この写真を撮って直ぐにクエストボーナスに当選するとこちらも成功出来て流れを引き寄せます!

 

f:id:usiusi111:20210726103419j:plain

1戦目に赤と紫とかGET出来るとテンション上がります!

 

2戦目に出て来たのはまさかのイビルジョー!

f:id:usiusi111:20210726103427j:plain

3戦目までほぼ確定?の状態で2戦目に選ばれたモンスターは、まさかの報酬期待度SorAイビルジョー!!!

 

50%で剥ぎ取りチャンスGが貰える激熱のモンスターです!

 

f:id:usiusi111:20210726103435j:plain

ついでに部位破壊まで追加してこれはレインボーが来れば最高の展開です

これが80%の剥ぎ取りチャンスGの実力です!

f:id:usiusi111:20210726103444j:plain

この流れなら剥ぎ取りチャンスGを持ってくるのは当然ですよね

 

f:id:usiusi111:20210726103452j:plain

部位破壊からの獲得は青珠2個だったのですが、剥ぎ取りチャンスが止まりません

 

f:id:usiusi111:20210726103500j:plain

チェリーも引いて剥ぎ取りチャンスを継続させていくと

 

f:id:usiusi111:20210726103509j:plain
f:id:usiusi111:20210726103515j:plain

紅葉珠を2個も獲得でき

 

f:id:usiusi111:20210726103532j:plain

最終的に280Gの上乗せに成功です!(これは80%の剥ぎ取りチャンスGで間違いないでしょ!)

 

モヤ無しメルちゃんが見たかった・・・

f:id:usiusi111:20210726103540j:plain

いつもならモヤ無しメルちゃんを見るために温泉一択と行きたかったのですが、280Gも乗せたのでテンション上がりすぎて前回選択した完全告知のまま3連目に突入してしまいました

 

f:id:usiusi111:20210726103549j:plain

13個も獲得してるのでメルちゃんが見れてたのに勿体ない;;

 

f:id:usiusi111:20210726103600j:plain

3戦目で残り17個ですのでこのARTもそうですが、7戦目の狂竜化にも期待できます

 

まだまだ続くのですが、今回はこれで終わります

 

次回も見せ場満載なので見に来てもらえたら嬉しいです!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!