【安定より波乱!】今回も馬鹿な企画に挑戦!!!「ノーゲーム・ノーライフで波乱だけ選んでたら勝てるんじゃね?」

おはようございます

 

今回は久しぶりにおバカな企画となってます

 

新台である「パチスロ ノーゲーム・ノーライフ」ですが、この台の最強特化ゾーンである十の盟約は、強めの特化ゾーンにしては引きやすい方だと思うんですよね

 

f:id:usiusi111:20210724075550j:plain

擬似ボーナス「ストラテジーゲーム」さえ引ければ突入する可能性がある所が最高です(ストラテジーゲーム中の引き次第で十の盟約が確定となるパターンも有ります)

 

最終ジャッジであるホイールオブフォーチュンCZ以上が確定する安定「NORMAL」を選ぶかハズレor十の盟約の波乱「EXTREME」を選ぶかによって大きく変わってきます

 

波乱は、ハズレor十の盟約となっているだけに特化ゾーンへの突入率が安定に比べてかなり高くなってます

 

つまり今回の企画は、波乱縛りと言う事です!!!

 

確定のレベルMAXを除けば18%~50%の当選率があるので無謀すぎる企画ではないと思います

 

と言う事で今回の実践に入っていきます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回も馬鹿な企画に挑戦!!!「ノーゲーム・ノーライフで波乱だけ選んでたら勝てるんじゃね?」

今回の実践は、企画なだけあって朝一からになります

 

取り合えず軍資金は多めに持って行ったのですが、6号機である事を考えると40KぐらいがMAXですよね

 

そんな不安をよそに初当たりは早く投資4kで擬似ボーナス「ストラテジーゲーム」に当選

 

f:id:usiusi111:20210724075600j:plain

まあLevelは1なので

 

f:id:usiusi111:20210724075612j:plain

18%を通すことはできませんでしたが、次の当たりも早く1周期目(天国?)で当たったのですが

早くも1回目の十の盟約!

レア役の引きも良かったので今回は、Level3で

 

f:id:usiusi111:20210724075620j:plain

ホイールオブフォーチュンは、33%!

 

3分の1ぐらいは通せないとこの企画は失敗でしょ!

 

f:id:usiusi111:20210724075634j:plain

OK!

 

f:id:usiusi111:20210724075641j:plain

平均の半分ですが、当たることに意味があります

 

f:id:usiusi111:20210724075656j:plain

333枚の獲得で終了;;『まあそんなものですよね』

 

持ちメダルが出来た所で次の当たりを目指す訳なんですが、

 

天国なのに減り続けるメダル・・・

ATが終わってから1周期目で当たるのですよ

 

f:id:usiusi111:20210724075705j:plain

しかし75Gで当たったボーナスもハズレ

 

f:id:usiusi111:20210724075712j:plain

50Gで当たるものの

 

f:id:usiusi111:20210724075720j:plain

ハズレ・・・

 

f:id:usiusi111:20210724075728j:plain

これは何柄?(北電子なのでピザ柄ですね)

 

f:id:usiusi111:20210724075737j:plain

本当に天国なのか教えてほしい171G(1周期目)で当たるもののハズレと天国だと思うのですが、メダルがドンドン減って行きます;;

そしてハマリが・・・

f:id:usiusi111:20210724075745j:plain

天国は抜けたのですが、3周期目で激熱「Ω GOOD JOB」から当たるものの

 

f:id:usiusi111:20210724075752j:plain

18%ではどうしょうもなくハズレ

 

f:id:usiusi111:20210724075759j:plain

いずなさん助けてください;;

 

ここから怒涛のハズレの連続なのですが、流石に写真を撮るのも恥ずかしくなって結果だけ書きます

 

今回の結果は?

最初に書いた投資上限40kを上回り48kまで使ってしまいました

 

それに見合った結果は出せたのか? 

 

Level1(18%)3回挑戦で成功0

 

Level2(25%)4回挑戦で成功0

 

Level3(33%)1回挑戦で成功1

 

これは酷い;;

 

あと1回位は十の盟約に入ってもよさそうな回数当たってるのですが、、、

 

6号機で有利区間が有るためスルー天井は無いですし完全な引き弱です

 

この結果だけ見ると18%と25%は、波乱を選ぶ理由は無さそうです

 

と言うか波乱縛りだとCZからのATが完全に無くなるのでチャンスが少なくなることに最後の方に気づきました(遅

 

ただ安定を選択すると十の盟約に入る確率が最高でも10%しかないので悩ましい所ですよね

 

時間が無い時の1発勝負とかだと波乱を選ぶのも有りかもしれませんが、縛りでやるにはリスクしか有りません

 

と結果が出た所で今回の記事はこれで終わります

 

次やる時は、確率の壁に挑戦!みたいなタイトルになりそうですね

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!