【モンスターハンター狂竜戦線】やっぱり5号機は夢が有りますよねと言う話【開眼クエストの3分割は熱いですよね】

おはようございます

 

今日の記事は、前回の記事の続きになります

 

6号機でも夢が見れそうな台が出てきてますが、5号機には2400枚の壁が無いだけに来年の1月まで打てる5号機こそ最強と言う所を見せたいです!

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

狂竜・狂竜言ってる割には久しぶりの実践となりました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

やっぱり5号機は夢が有りますよねと言う話「モンスターハンター狂竜戦線」

まずは前回の続きから

 

2戦目に選ばれたモンスターは、イビルジョー!

 

討伐報酬はSorAと言う50%で剥ぎ取りGなので取りたい所ですね

 

f:id:usiusi111:20210730072331j:plain

前回のサムネに使ってたので今更なのですが、280Gまで頑張れて

 

これが80%の剥ぎ取りチャレンジGの実力です!と言わんばかりに大量の上乗せを出来たので大満足でした

 

f:id:usiusi111:20210730072340j:plain

280Gで狩珠を13個しか獲得できませんでしたが、ここから狂竜戦線の本当の実力を見せてあげますよ!

 

最初の25%は逃したものの50%はしっかり取っていきますよ!!!

f:id:usiusi111:20210730072349j:plain

イビルジョーが2戦目だったので勿論次は3戦目(25%で上位ART狂竜戦線)なのですが、こちらは取れなかったです;;

 

f:id:usiusi111:20210730072357j:plain

まあエンターライナさんが見れたので「超ラッキー!」

 

f:id:usiusi111:20210730072405j:plain

7戦目の剥ぎ取りチャンスでこの画面!(ファイヤー演出はレア役か、狂竜戦線の期待度大です)

 

f:id:usiusi111:20210730072412j:plain
f:id:usiusi111:20210730072418j:plain
f:id:usiusi111:20210730072424j:plain

この狂竜戦線が3連してガンガン狩珠を貯めて行きます

 

15戦目で野良狂竜が!

f:id:usiusi111:20210730072442j:plain

こちらもしっかり連荘して減った狩珠を補充します

 

f:id:usiusi111:20210730072450j:plain
f:id:usiusi111:20210730072456j:plain

押し順チャンス目なんかも引いて3連と良い展開ですね

 

久しぶりの3分割!

f:id:usiusi111:20210730072514j:plain

かなり久しぶりに見れた上下1枚のルーレットでメルちゃんが頑張ってくれたりで

 

f:id:usiusi111:20210730072521j:plain

気が付けば昇天の20戦目になってました

 

f:id:usiusi111:20210730072529j:plain

その後は、28戦目まで継続して3277枚の獲得で終了しました

 

投資が多くなり-48kだったのですが、かなり大きな勝ちになりました

 

やっぱり5号機には夢が有りますよねと言う話でしたが、今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!