【パチスロ ノーゲーム・ノーライフ】最強特化ゾーン十の盟約とは?「これが上乗せ平均400枚の実力ですか・・・」【Level3以上は波乱一択?】

おはようございます

 

前回の記事では、完全なタイトル詐欺をしてしまい申し訳ありませんでした

 

【ALLベル=十の盟約】疑似ボーナス ストラテジーゲームで狙うはこれです!【パチスロ ノーゲーム・ノーライフ】 - パチスロ日記

 

好きなアニメのタイアップ機が2連続で続き暴走してしまいました

 

コメントを頂いてやっと気づくと言う不甲斐なさで自分自身に腹が立ちます

 

二度とこのようなことが無いようにしっかり記事を見直して投稿するように心がけます

 

今回の記事は、前回後回しにしてしまった十の盟約の事について書かせてもらいます(勿論今回はパチスロの話です)

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「パチスロ ノーゲーム・ノーライフ」最強特化ゾーン十の盟約とは?

十の盟約とは本機最強の特化ゾーンであり平均400枚の上乗せが有ります

 

突入契機は、ホイール オブ フォーチュンorフリーズとなってますが、ホイール オブ フォーチュンからの突入がメインですね

 

f:id:usiusi111:20210722081913j:plain

安定か波乱のどちらを選ぶかによって確立が変わりますが、LevelMAXだとどちらを選んでも100%となる嬉しい瞬間ですよね

今回の結果は?

f:id:usiusi111:20210722081924j:plain

10Gの間に如何に大きな上乗せを獲得するかがこの特化ゾーンの肝なんですが、10~100枚まではベルでも均等に(10・20・30・50・100)選択されます

 

f:id:usiusi111:20210722081936j:plain

それ以上となるとレア役の引きに左右されるので運になります

 

f:id:usiusi111:20210722081944j:plain

まあレア役を引いても50枚とかザラですが・・・

 

f:id:usiusi111:20210722081959j:plain
f:id:usiusi111:20210722082007j:plain

今回は、100枚を2回引けたので

 

f:id:usiusi111:20210722082022j:plain

平均よりも少し少ない380枚の獲得となりました

 

どうしても言いたいことが・・・

f:id:usiusi111:20210722082032j:plain

平均400枚の特化ゾーンですが、やれない時はとことんやれないと思うので(このまま打ち続けると100枚とかありそう;;)せめて終わったら通常の特化ゾーン「キングズ ギャンビット」も付けてほしかったと思うのはわがままですかね?

 

結局駆け抜け

f:id:usiusi111:20210722082041j:plain

途中に強チェリーなんかを引くものの上乗せは無く(直乗せは100枚以上でしか出ません)

 

f:id:usiusi111:20210722082103j:plain

エピソードを2回獲得しただけで541枚の獲得で終了してしまいました;;

 

安定?波乱?どちらが正解?

f:id:usiusi111:20210722082111j:plain

その後打ち続けるものの総投資が30kのこんな場面で

 

f:id:usiusi111:20210722082119j:plain

安定を選んでました(しかも具象化しりとり失敗・・・)

 

投資が大きくなってきてたので3分の1で十の盟約なら波乱を選ぶところですよね『勝手な意見ですいません;;』

 

f:id:usiusi111:20210722082132j:plain

その後はジブリールさんの可愛い姿を見て-34kで実践終了となりました

 

何度も書いてますが、好きなアニメのタイアップ機なので打てる時間が有れば回していきたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!